2012年01月03日

今年も。。よろしくです。

明けましておめでとうございます。
ルナ&アルテミスも
元気に新しい年を迎える事ができました^^

o,1,2.jpg

o,1,2,1.jpg
今年のお正月はお天気ににも恵まれて
遠回りをしなくてパパの所まで行けましたぁ(^^)v
2年連続雪で大変だったからスムーズに行けた今年は
きっと、良い年になるかも〜!?って、思う(笑)
とは、言っても今年も
母と義母の体調によるけど・・・
まぁ〜頑張って行こう(^^)/

慌ただしい正月を過しながらも
1時間ほどジャムくんと別府公園へお散歩に行ってきました^^
0,1,2,4.jpg

かな〜り久し振りに会うジャムくんとママと一緒に
穏やかな時間をすごしたような気がします(*^_^*)
ルナ&アルも楽しいお散歩を出来てご機嫌さんでしたぁ♪
0,1,2,3.jpg


今日からお仕事
また、慌ただしい日々が始まります(>_<)
ルナ&アルにも寂しい思いをさせてしまうけど
ままは、頑張るぞーーー(^^)/
posted by ルナアルまま at 08:27| 大分 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

