2012年07月29日

ルナお空へ

10歳と9日でルナは、お空に旅立ちました。
大好きだったライオンボールとおやつと一緒にメビウス 008.jpg

本当に突然で、あっ!っと言う間でした。
いつものようにアルしゃんと一緒に私のとなりに居て
「おやつくれ〜」って催促して
撫ぜて〜って、ままの腕を大きなお手手で自分のほうに寄せて
「もうルナねんね」って言うと
「はふぅ〜」って言って不貞寝をするルナ
毎日のパターンだったのに・・・・
ただ違ったのは、いきなり呼吸がおかしくなった事
「はっ、はっ、はっ」って変な呼吸をしてると思って
「ルナっ」って、抱き上げた時には呼吸をしてなくて
たぶん1分もなかったと思う
直ぐに掛かりつけの病院に連絡をして連れていったけど息はしてなくて
それでも院長先生は気道を確保して呼吸器を挿入して
心臓マッサージ続けてくれました
30分、手を休める事なくひたすらにマッサージをしてくれました。
それでもルナは戻って来なかった
ルナは気の強い子で、痛みに強い子で、甘えん坊で、食いしん坊で
おてんばで、病気にも負けない子でした
そんなルナは、ままとぱぱの自慢の子でした(*^_^*)

小さくなっちゃったルナだけど
今は、沢山のお花に囲まれています7,02801.jpg
アルしゃんも傍にいます
7,02802.jpg


綺麗なお花やメールをありがとうございました。
コメントのお返事は少し待ってくださいね。


posted by ルナアルまま at 01:52| 大分 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ルナ永眠

27日金曜日午前2時37分頃突然虹の橋を駆け上って逝ってしまいました。
あまりにも突然で、でも穏やかに息をひきとりました。
苦しむような様子は無かったそうです。普通に散歩して、普通にご飯を食べ、普通におやつの催促をして、
普通に要求吠えをして、普通に怒られて、今の今まで何一つそんな兆候はありませんでした。
怒られた後文句を言って不貞寝して休んでいるとき呼吸がおかしくなったそうです。
ママが懸命に心臓マッサージをして呼び戻そうとしてくれましたが、帰ってきませんでした。
それでも掛かりつけのお医者様の所へ連れて行き蘇生術を施してもらいました。
せめてパパが戻ってくるまではと。深夜にもかかわらず院長先生、スタッフの皆様ありが、とうございました。
パパが対面したときはまだぬくもりが残っていたと思います。
自宅にルナを連れて帰り、ママとアルとお袋とお通夜をしています。

今までルナを可愛がってくれ応援してくれていた皆様、ありがとうございました。
突然すぎて気持ちの整理が出来ていませんが報告させていただきます。008web.jpg
posted by ルナアルまま at 06:33| 大分 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ルナ10歳♡

日にちは替わったけど
10歳のお誕生日を迎えたルナちゃんです(*^_^*)7.0182.jpg

17日の火曜日がお休みだったから
ルナアルを連れて、ぱぱの所へ行ってきましたぁ♪
ぱぱと一緒にお買い物にでかけて
ルナのために抱っこ紐を買ってくれた
お家にあるけど車に常備用として置いておくんだって(笑)
変形性脊椎症になってるから、出先で動けなくなった時に
まま一人じゃ抱っこできないから。。。^^;
でも、今のところは大丈夫(^^)v
お目目はみえないけど
ダイナマイトボディだけど
血液検査では優秀です。って、褒めてもらえたしね^^
食欲旺盛なルナだけど(笑)
いつまでも元気に「おやつくれーーー!!」って、
吠えまくってください(笑)
今年は、ぱぱがケーキを買ってくれたのだぁ7.0181.jpg

ぱぱのとこにお泊りして、日にちが替わって18日になってから
「ルナおめでとう」って、ケーキを頂いたのです(^^)v
ルナちゃん 
いつまでも元気でいてね♪
posted by ルナアルまま at 01:26| 大分 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

