2013年02月17日

アルしゃんも・・・

プチっと手術してから
約3週間ほどで傷口がくっついたアルしゃん^^
更新したかったけど・・・
またまたPCの調子が悪くてパパに電話で聞いたり
自分で頑張っていろいろしたけど無理だった^^;
結局パパの意見で全ての電源を切って
なんとか復活しましたぁ(^^)v

アルしゃんの足の傷もきれいになってPCも復活したのに・・・・
2週間前にアルしゃんの目に異常が
庭に出ていて戻ってきたら左目を瞑って涙が出てた
もしかして・・・・
って、目を開けて診たら瞬膜が上がって角膜が真っ赤に
直ぐに病院に連れていったら眼圧が正常な目の倍
三日目には眼圧が48
アルしゃんも・・・・
緑内障になってしまいました。。。
今はまだ見えてるみたいだけど
目は、白濁して瞳孔が開いてる状態
眼圧の検査に行く度に「食欲は・・・?」
って、先生に聞かれるんだけど
「食欲は全開です」って、笑いながら答えています(笑)
アルしゃんは元気に盗み食いをしております(>_<)13,2,17.jpg


posted by ルナアルまま at 22:01| 大分 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

