2013年05月15日

アルテミス8歳

日付は替わったけど
アルテミス8歳になりましたぁ黒ハート
なんだかんだと慌ただしい毎日を送っているので
駆け込みで買ったBirthdayケーキでお祝い
アルHB.jpg

誕生日だったアルしゃんは・・・
朝から、お目目が瞑れて痛そうだったので病院へ(>_<)
誕生日だから血液検査もしてもらいました。
ちょーーーぽっちゃりなのに
検査の結果は異常なし(^^)v
でも、ルナの事があるから油断は禁物
院長先生が「アルちゃん、ルナちゃんより長生きしないとね」
って、言ってくれて
涙が出そうになっちゃいました^^;
そんなアルしゃん
待ってる間に隣にいたビーグルから不意打ちで
上唇を噛まれてしまい
ままの後に隠れていました(笑)
病院から帰ると
さくらんぼの木にまっしぐら
アルHB1.jpg

まるで熊さんのように食べてます(笑)
落ちてるさくらんぼも拾い食い
庭に遊びに来ているにゃんこと一緒に^^アルHB3.jpg

そんな、のほほぉ〜〜〜んとしたアしゃん
元気で8歳を過してちょうだいね黒ハート
posted by ルナアルまま at 01:28| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

