2010年01月12日

今年の目標は・・・

年明けにはブログの更新に頑張るぞーーー(^O^)/
って、思ってたのに・・・
なかなか更新が出来ない(ToT)

先週、実家の母が脳内出血で倒れ入院生活が始まった。
毎日病院と実家のワンニャンの世話に、お仕事もある(^_^;)
1日30時間あるといいのになぁ〜(笑)
って、思う毎日です。。。
ルナアルもお留守番の時間が長くなって可哀そうだけど
我慢してくれてます^^

先日の事だけど
別府公園にお散歩に行ってたら
「フラットですよね〜」って、声をかけられて振り返ると
フラットを連れたご夫婦がいました^^
駐車場から、わざわざ声をかけに戻ってきてくれたみたいです
言葉使いが大分ではなかったので旅行で来てたのかな?
キャンピングカーが何台も止まってたし^^
その時のフラットのマックくん9歳です
1,0121.jpg

ルナアルと一緒にお写真を撮らせてもらったよ♪
男の子と写るとルナアルのポッチャリ具合が目立たな〜い(笑)
1,0122.jpg

マックくんの親犬はレバーだって言ってたけど
母犬か父犬、どちらか忘れちゃった(>_<)
posted by ルナアルまま at 08:57| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様 大変ですね…
他人事とは思えず 大きな損傷がなく元気に回復されることをお祈りしています。
ルナアルママさんも 無理して体調崩されないように気をつけて下さいね。

雪も結構積もってますね!
海を挟んだミント市は全く…
寒いだけです(>_<)

こんな時ですが 今年もよろしくお願いします。
Posted by ミントママ at 2010年01月13日 14:31
お母様 大丈夫?
一人で何役もこなしてるルナアルままも心配。。。
お母様のことは手抜き出来ないけど
他に抜けるとこはしっかり抜いて適当にね。
頑張りすぎるままのことやからマジ心配やわ。
近ければルナやアルっちのお散歩くらい
お手伝い出来るのに。。。

以前、淡路島に行ったときSAでフラットさんと偶然お会いしたんだよ〜
すっかりお名前忘れちゃったけどゴルさんとフラットさんのオーナーさんでした!
こうして声かけてもらうと嬉しいよね〜
Posted by 義まま。 at 2010年01月13日 17:33
>ミントママさん
お返事遅くなりました^^;

母は左側に麻痺が起きてしまいましたが
昨日からリハビリに(ベッドの上だけど)一生懸命に頑張っているみたいです
ワンニャンが待ってるからね^^
ご心配ありがとうございましたm(__)m

山添では今も雪が残っていて
いつもの景色と違う山を見るのが楽しみになってます(^^)

こちらこそ、今年もよろしくね(^_-)-☆
Posted by ルナアルまま at 2010年01月17日 10:21
>義まま〜
お返事遅くなりましたぁ^^;

母は昨日からベッドの上でのリハビリが始まりました。
ご心配ありがとうございますm(__)m

何役もこなせてないけど^^;
お家で座る時間がなーーい。。
その分ルナアルに寂しい思いをさせちゃってます(>_<)
でも、良い子に留守番してくれてるから助かってます(^^)v

お出かけ先で「フラットですか〜!」
って、声をかけられるのって嬉しいですよね♪
私も、すぐに声かけちゃうけどね^^
それにしてもゴルさんとフラットさんのオーナーさんに
声をかけられるとテンション上がるんじゃない(^^)
Posted by ルナアルまま at 2010年01月17日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。