2010年01月13日

雪国だぁ♪

posted by ルナアルまま at 09:50| 大分 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別府でこの雪?凄いね〜〜
浴場のニャン子さんは、それでも蓋の上で寝てるのかしら?(爆)
ルナアルちゃんたちはお庭で雪遊びできたかな〜

お母様いかがですか?
大変なときですが、ママも時々は体休めてね。。。
Posted by アーコ姉 at 2010年01月13日 16:49
一面の雪景色、ここは本当に別府ですか? といいたくなりますね。
雪の本場の北海道でも、わが家地方は少ないところですから、5日の夜の雪以来降らないから、どんどん減って地面が見えてきています。
生活的には、雪が消えるのは大歓迎だけど、ワン的にはもっと降ってほしいで〜す。
Posted by shio-chan at 2010年01月14日 20:54
ほんとだ、雪国だ。
風太地方、大阪の中でも寒い場所なのに、天気予報はいつも日本海側の天気適用なのに、なぜか今年は雪が降りません。

そう言えば別府で大規模な火事があったってニュースやってました。
ルナアル家は大丈夫でしたか?
Posted by あきちゃん at 2010年01月15日 00:34
やっぱり真っ白になってる〜。
温泉町に真っ白な雪。。。
お手軽に温泉に行けなくなって寂しいなぁ。
明礬温泉の家族湯が見晴らしがいいんだよねぇ〜〜。

で、お母さんはどう?
忙しくなっちゃったね。
無理しないでって言ってもダメだろうけど...。
去年、1日が30時間欲しいと思った私。
でも、結局疲れちゃった。。。
お願いだから身体こわさないでねぇ〜。
Posted by にーけすまま at 2010年01月15日 00:55
>アーコ姉さん
お返事おそくなりましたぁ^^;

別府で↑のような雪は十数年ぶりかな?
山添には今も雪が残ってて景色が違うよ〜。。
浴場のニャン子は、相変わらず蓋の上で寝てるし
温泉が通ってるとこのマンホールの蓋にもニャン子達が
団子状態で寝てるよ(^^)

母は、ベッドの上だけどリハビリが始まりました。
ワンニャンのためにも頑張ってもらわないとね^^
いろいろと、ご心配ありがとうございましたm(__)m
Posted by ルナアルまま at 2010年01月17日 10:44
>shio-chanさん
お返事が遅くなって申し訳ないです^^;

朝起きて、一面の雪景色にはびっくりでした!!
そんな雪景色を見てルナアルより私の方がテンション上がりまくりでした(笑)
shio-chan地方は、あまり雪が降らないんですか!?
北海道だと冬には雪景色ってイメージだけど違うんですね^^;
ワン達には雪が積もった方が楽しいよね〜(^^)
Posted by ルナアルまま at 2010年01月17日 10:54
>あきちゃん
お返事おそくなりましたぁ^^;

ほんと雪国でしょう!
塚原なんて凄かったみたいだよ〜!!
我が家の車じゃ、ぜーーったい行けないぐらいになってたみたいです(>_<)

別府での大火災は我が家の近くの川の反対側で
煙は我が家の方まで来ててびっくり(*_*)
心配ありがとうね^^
Posted by ルナアルまま at 2010年01月17日 11:07
>にーけすままさん
お返事おそくなってごめんねぇ^^;

温泉街に雪景色!
なんだか違う温泉地みたいだったよ
明礬で温泉に浸かりながら雪景色見ると気持ち良いだろうね(^^)
明礬温泉の家族湯って、どこだろう?
てるぱぱと、ゆっくり温泉入りにこれるといいね^^

母はベッドの上だけどリハビリが始まりました。
毎日忙しく時間だけが過ぎていくーーー!!
って、感じだけど頑張るしかないよね^^;
にーけすままも去年は忙しい毎日で
時間がほしいーー!って、感じだったんだだろうな。。
私も「時間がほしいーーー!!」って、感じ(>_<)
だけどルナアル達がいるから無理しないように頑張るよ〜(^^)v
心配ありがとうですm(__)m
Posted by ルナアルまま at 2010年01月17日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138163107

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif
×

