2010年02月01日

もう2月ですね!

あまり更新も出来ないまま2月になってしまいました(>_<)

母の病院、実家わんにゃんの世話と仕事に追われアップする間もなく
寝てしまう毎日です(^_^;)
左半身が麻痺してしまった母ですが
ベッドから車椅子に移動できるようになってきました。
これからはリハビリに時間を掛けるようになるみたいだけど
入院生活は何ヶ月かかるかわからないみたい^^;
母は「早く帰りたい。わんにゃんに会いたい」
って、口癖のように言ってる毎日です^^
そんな気持ちが良い方向にむかって、少しでも身体が動くように頑張ってくれると良いなぁ〜
って、思う毎日です。。

ルナアルもお留守番の時間が長いからストレスが溜まるかもしれない!?
だからお天気の良い日は、なるべく一緒に連れて行くようにしています^^
一緒に行った時には病院の近くの七瀬川公園でお散歩です。
2,01.jpg

公園内にある小川が気になるおふたりさん(^^)
2,012.jpg

暖かくなったらお水に入っていいけど
今はまだ寒いからお水には入らないようにお願いします(笑)
posted by ルナアルまま at 06:17| 大分 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様 早くわんにゃん達のもとに帰れるといいですね
リハビリ 頑張って下さい
ルナアルちゃんたちも お利口さんにがんばってる様ですが
ルナアルままもお疲れが出ません様 気をつけて下さいネ!
Posted by ロデ坊ん家のさよチン at 2010年02月01日 09:24
お母様もワンニャンに会いたい一身でリハビリに励まれるのですね。。。
きっと早いうちに退院できますよ!
頑張ってくださいね〜〜〜

ルナアルちゃんも良い子でお留守番だから
小川で遊びたいよね(笑)
Posted by アーコ姉 at 2010年02月01日 11:46
お母様、早く退院出来ると良いですね。
ワンニャンのお世話って普段やってると大変なんだけど、実は元気の素な気がします。

うちも4匹の動物いるから、寝込んでなんかいられないって知らないうちに思ってるのか、私自身が病気しなくなりました。

ルナアルちゃん、動きが同じだー。
Posted by あきちゃん at 2010年02月02日 12:09
一日も早くわんにゃんの元へ帰れるといいね!
きっと、その思いがバネとなってくれすはず!
辛いリハビリも頑張ってもらわなくっちゃね(^^)v

暫くはルナアルままも大変だろうけど
持ち前の「男前ど根性」で頑張って!

落ち着いたらまたコッチへおいで〜
熱烈大歓迎するよんブイ V(=^‥^=)v ブイ
Posted by 義まま。 at 2010年02月02日 17:35
お母様、ルナアルままがいるから安心してリハビリに専念できますね♪わんにゃんのいるお家へ早く帰れますように!

ルナアルまま、スレンダーだし小食だから疲れでますます食欲落ちてないか心配です...。ルナアルちゃんのためにもいっぱい食べて体力維持ですよ〜。
Posted by びっきまま at 2010年02月03日 23:58
リハビリ大変でしょうけど、本当にわんにゃんの為に頑張ってくれたらいいね。
でも無理は禁物だけど...。

ルナアルままは疲れてない?
当分は良いお嫁さんはお休みしてww マイペースで生活してくださいね。

Posted by にーけすまま at 2010年02月04日 21:59
>ロデ坊ままさん
レスが遅くなりまして大変申し訳ないです^^;

お見舞いのお言葉ありがとうございますm(__)m
わんにゃんの為にもリハビリ頑張ってもらわないと
ね^^
ルナアルもお利口にお留守番してくれてるんだけど・・・
ストレスが溜まってるみたいで、かわいそうだなぁ(^_^;)
って、思う毎日です。。。
この先どの位時間が掛かるかわからないけど
頑張ってもらわなければ^^
Posted by ルナアルまま at 2010年02月08日 07:39
>アーコ姉さん
レスが遅くなりまして、大変申し訳ないです^^;

母は毎日のように
「シロとチビ会いたい、ルナアルに会いたいねぇ〜」
「にゃんこ達にも会いたいねぇ〜」
って、呪文のように言ってます^^
そのたびに
「頑張ってリハビリしないと会えないよ!!」
って、言い聞かせる毎日です(笑)

ルナアル達には寂しい思いをさせてるけど
頑張ってお留守番をしてくれてます(^^)
ストレスが溜まってるみたいだけどね(>_<)
Posted by ルナアルまま at 2010年02月08日 07:58
>あきちゃん
レスが遅くなりまして大変申し訳ないです^^;

母には、わんにゃん達の元に帰れるように
リハビリに頑張ってもらわないとね。

私もルナアル達がいるから寝込まれない!!
って、気持ちがあるから頑張れてると思います^^
すべての動物たちにはパワーがあるから
そのパワーを分けてもらいながら母も私も頑張ります(^^)v

ルナアル動きが同じでしょう(笑)
同じ動きのルナアル見てて元気と笑いをもらってます^m^
Posted by ルナアルまま at 2010年02月08日 08:07
>義ままさん
レスが遅くなりまして大変申し訳ありません^^;

わんにゃんに会いたいって気持ちがあるだけでも
いいかなぁ〜って、思ってます。
そんな気持ちがリハビリを頑張らせるバネとなってると思うしね^^

私も「男前ど根性」で頑張ってまーーす(笑)
ただ時間に追われる毎日で
ルナアルには寂しい思いをさせてしまってます(^_^;)

落ち着いたらルナアルと一緒に何処かに遊びに行きたーーーい!!
その時はよろしくです(^^)v
Posted by ルナアルまま at 2010年02月08日 08:16
>びっきままさん
レスが遅くなりまして申し訳ありません^^;

母には、わんにゃん達のためにも
リハビリ頑張ってもらわないとね。
わんにゃんパワーをもらって私も頑張らねば^^

びっきまま
私の事を心配してくれてありがとう^^
実はスレンダーじゃななくて着やせしてるんだよ(笑)
食欲はあまりないかもしれないけど
お漬物大好きな私はお茶漬けでお腹を満たしております^m^
ルナアル達のためにも寝込まれないからね。
Posted by ルナアルまま at 2010年02月08日 08:30
>にーけすままさん
レスが遅くなりまして申し訳ありません^^;

母には、わんにゃん達のためにもリハビリ頑張ってもらわないとね。
主のいないお家での留守番はかわいそうだもんね。。

にーけすまま、心配ありがとう
今のとこは大丈夫です。。
嫁の仕事も、かなり手抜きしてるし(笑)
ルナアル達のためにも寝込まれないから
お薬飲みながら頑張ってまーーす(^^)v
Posted by ルナアルまま at 2010年02月08日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139919463

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。