2010年02月14日

ちょっと息抜き^^

11〜13日にかけて
シリウス家&クレア家が九州上陸するとの連絡をもらい
12日の夕飯をご一緒させてもらいましたぁ♪

相変わらず病院→実家のわんにゃんの世話→帰ってルナアルの散歩
その後は座る暇もなく仕事の毎日(>_<)
今回は親戚さんが関西から来るからって言う事でお休みをもらい
夕飯をご一緒させてもらいましたぁ(^^)v
オーナーと店長(息子さん)には
「アルしゃんの親戚さんが来るの〜♪」
って、休みをもらったのだ(笑)
クレアちゃんはアルしゃんの親戚さんなのです(*^^)v
ありがたい事に忙しくてもルナアル達の事でお休みをもらえる
ありがたい職場です^m^

今回の九州上陸は観光を楽しんだシリウス家&クレア家だったようですが
少しの時間だけ別府公園でお散歩をご一緒していただきました(^^)
すっかり暗くなっててコンテジしか持ってなかったから
お写真をたくさん撮れなかったし・・・・
あまり写りがよくないけど(^_^;)
駐車場でのシリウス家のワンズ
2,0121.jpg

クレアちゃん
2,0122.jpg

みんなとお散歩してると我が家の娘達のぽっちゃり度がーーー!!
かなーーーり目立っておりました(笑)

少しの時間だったけど、ご一緒させていただいて
息抜きができた、ままなのでしたぁ^^

今度は明るい時に、ゆっくりとみんなのお顔をみたいなぁ(^^)
また、会える日を楽しみにしております。。。
シリウスママ家&クレア家のみなさん
ありがとうございましたm(__)m
posted by ルナアルまま at 09:56| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいのに本当にありがとうございました。
美味しいお店でした!!
いつもはママさんが作ってらっしゃるのね!
我が家の近くにあったら通い詰めてしまいそう!
散歩の公園もステキ!!
お忙しいのに息抜きだなんて言ってくださって
本当に感謝しています。
お体ご自愛くださいね。
息抜きが必要ならまた呼んでください!
バビューンっと駆けつけますね!
Posted by シリウスママ at 2010年02月15日 19:02
アルしゃんはクレアと異母姉妹なのですね。
お会いできて嬉しかったです。
ルナちゃんが歩くの早くてびっくりしました。
ルナちゃんの事、色々お話して下さってありがとうございました。

お忙しいのにお時間を作って下さった上に
素敵なお店に連れて行って下さって
感謝の気持ちでいっぱいです。

何を食べても美味しくて
また是非お邪魔したいと思います。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by クレアまま at 2010年02月15日 22:38
>シリウスママさん
レスが大変おそくなりました^^;

先日は短い時間でしたけど楽しい時間を過させて頂き
ありがとうございましたm(__)m
お店の料理も褒めていただいて嬉しいですぅ♪
いつもは、私が作っているんですよ〜^^
公園でのお散歩ではアルしゃんがNAGiちゃんにお世話になっちゃって助かりました(^^)
時間があったら、いっーーぱいレギロキちゃんたちを
ハグハグしたかったんだけどなぁ^m^

また九州上陸してくださいねっ(^_-)-☆

Posted by ルナアルまま at 2010年02月22日 09:15
クレアままさん
レスが遅くなってしまい申し訳ありません^^;

クレアちゃんがアルしゃんと異母姉妹って聞いて
是非是非会いたくて
お時間を取っていただきました(^^)
お会いするのが恥ずかしいぐらいのぽっちゃりアルしゃんでしたが(笑)
これからも、よろしくお願いします。

ルナの歩く早さにびっくりしたようですが
見えなくなってからは匂いチェックが忙しく
歩くテンポも遅くなったんですよ。。
だけど、みんなと一緒だったから
いつもよりテンポよく尻尾ふりふりで歩いてましたぁ^m^

短い時間でしたが
楽しい時間をありがとうございました♪
また九州に来て下さいねっ(^_-)-☆
Posted by ルナアルまま at 2010年02月22日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141087340

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。