2010年05月10日

はぁ〜!!!

写真は読み込めたけど・・・
編集ができなーーーい(ToT)
久し振りのお出かけの様子をアップしたいのになぁ。。
PCと向かい合う時間がない毎日を過しているいるけど・・・
頑張ってPCと戦わなければ(笑)

ルナアルは元気に太っております(>_<)
写真の編集ができないので
以前の写真を。。。。
6,082.jpg
posted by ルナアルまま at 09:38| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
ブログにお邪魔するのは初めてなので
「はじめまして、てん&あなんの里親の
 アンパパです。」
アルテミスちゃんと我家のアンは親戚関係
になるんですよね。似てる部分もあると
思いますが、お写真を拝見させて貰ったら
アルテミスちゃんの方が可愛いです〜!

誠に失礼ではありますが、この場を借りて
高価な頂き物のお礼を述べたいと思っています。「美味しいお酒をありがとうございました。こちらから何もお返し出来ませんが、
 また関西&中部に寄られた際には是非
 一緒にお遊びに参加させて下さい。」

Posted by アンパパ at 2010年05月10日 12:27
ルナアルママ、アップ頑張って。
お出掛けの様子、楽しみに待ってます。
Posted by あきちゃん at 2010年05月11日 19:56
>アンパパさん
お返事が遅くなって申し訳ないですぅ (>_<)

我が家のアルしゃんと親戚さんなんですよね♪
きっと親戚さんの中では一番のふとっちょさんですが(笑)
これからも、よろしくお願いしまーす(^-^)/~

関西、中部地方に行きたいけど・・・
なかなか行けそうにないなぁ。。。
そちら方面へ行った時には
是非是非、ふとっちょアルしゃんに会って下さいね(^-^)v
Posted by ルナアルまま at 2010年05月12日 10:27
>あきちゃん
お久しぶりです。
って、私が更新してなかったんだけどね(^_^;
風太くん元気にしてますか
我が家のおてんば娘ふたり組は
MAXに大きくなってるよん(笑)

お出かけ様子は頑張ってアップしまーす(^-^)/~
Posted by ルナアルまま at 2010年05月12日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149418707

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

