2010年05月14日

5歳になりました♪

今日で5歳になったアルテミスです
5,0141.jpg

時間のないままは頑張って(手抜きで)
真夜中(1時頃)にケーキをつくりましたよん(^^)v
5,0142.jpg

今日も時間に追われ慌ただしく過さなくてはならないけど
いつも、お利口に待っててくれるふたりには感謝です(^^)

今年に入ってからは、慌ただしい毎日を過しているため
お出かけもなく、遊びにも連れて行ってあげる時間もなくて
ごめんね(>_<)
そんな毎日を過しているアルテミスは
元気に大きく育っています。。横にだけど(笑)
ルナちゃんも同じく横に育ってます(^_^;)
posted by ルナアルまま at 07:29| 大分 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アル!5歳のお誕生日おめでとう♪
これからもマイペースでおっとり過ごそうね!
あっ!横に育っちゃダメだよ。。。

今度の川遊び楽しみにしてるねぇ〜〜
今度は大分経由で行こうと思っているので
ナビよろしくぅ^^V
Posted by アンティティーまま at 2010年05月14日 16:53
アルしゃ〜ん、5歳のお誕生日おめでとう!
ルナアルママ今年は忙しくしているんだね。
それでも愛情こもった手作りケーキ、えらいです!
わたしは遊ぶ時間があっても買ってるなぁ。(笑)
よぅ作りましぇん。。^^;
おっきいイチゴたっぷり乗ってて、おいしそう〜♪

今度アルしゃんとゆっくりお話ししたいです^^
久しぶりに会いたいね〜♪
5歳の年も、しあわせいっぱいで過ごせますように♪^^
Posted by ちゃいろちゃん at 2010年05月14日 19:25
アルちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも、ルナちゃんと仲良くしてね☆

今年も一緒に遊びましょうね♪
Posted by シエアンまま at 2010年05月15日 16:17
アルっち〜5ちゃいのお誕生日おめでとう♪
横に大きくなろうがマイペースであろうが(笑)何であろうが元気が一番!
この一年もルナ姉ちゃんと仲良くね〜

でもさ、良くやってるよなぁ〜ままは。
体壊さんようにしてやV(=^‥^=)v
ままが元気でないとルナもアルっちも
一番に困るんだからね!

アルっちにとってHAPPYな一年でありますように〜☆彡
Posted by 義まま。 at 2010年05月15日 20:51
>アンティティーままさん
アルしゃんにお祝いありがとう♪
いつまでもマイペースでおっとり&お笑い担当のアルしゃんでいてもらいます(^^)v
横に育たないように願っててね(笑)

川遊び楽しみにしてるよ〜
かなーーーり久しぶりのお遊びになるから
ルナアルは大喜びするだろうな^m^
ナビはおまかせ下さーーーい(^O^)/
Posted by ルナアルまま at 2010年05月16日 21:45
>ちゃいろちゃん
アルしゃんにお祝いをありがとう♪
今年に入ってから慌ただしい毎日を送ってるから
遊んであげる時間もなくて可哀相なおもいをさせてるから
苺だけでも大きいのを乗っけてあげました(^^)v
ケーキは、ちょーー手抜きだけど^^;

>久しぶりに会いたいね〜♪
ほんとうだね。
大人になった、ばちゅくんに会いたいなぁ(^^)
アルしゃんは、いつまでもお子ちゃまですよ〜(笑)
Posted by ルナアルまま at 2010年05月16日 21:59
>シエアンままさん
アルしゃんにお祝いありがとう♪
いつまでもルナと仲良く!??って、言うか
ルナのストーカーをしては怒られてます(>_<)
これからも仲良くストーカーしてもらいましょう(笑)

今年も是非是非、一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
川遊びが楽しみだね♪
Posted by ルナアルまま at 2010年05月16日 22:05
>義ままさん
アルしゃんにお祝いありがとうね♪
横にすくすくと育ってるアルしゃんですが
相変わらずマイペースですよ〜(笑)

最近では嫁仕事を放棄しちゃったりして
やばいなぁ〜って思う今日この頃です(^_^;)
身体壊したらルナアルの面倒をみてくれる人がいないから
しかたないよね〜^^;
心配してくれて、ありがとうね(^^)

Posted by ルナアルまま at 2010年05月16日 22:17
アルちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ケーキ十分ですよ。
ケーキに見えるもん(笑)
私のケーキは誰にもケーキだと認めてもらえなかった。。。

ルナアルまま、本当に大変みたいですね。
お体壊さないようにして下さいね。
ルナアルちゃんみたいに、ままもちょっとは横に大きくならなきゃ(笑)

アルちゃん、この1年も元気で過ごせますように。
Posted by あきちゃん at 2010年05月18日 11:07
アルちゃん 遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう〜♪

美味しそうなケーキ(^^♪
優しいママで良かったね(^^)
5歳ものんびり楽しくお姉ちゃまとママと時々パパと過ごしてね♪

ママさん とっても忙しそうですね(T_T)
少しは落ち着きそうですか?
長丁場になるんだったら 無理せず肩の力を抜いて 身体を大事にしてね!
Posted by ミントママ at 2010年05月18日 17:12
アルちゃん おめでとう!
人の世界で言うと、ちょうど熟女真っ盛りって
とこですよね。この1年も無事にのんびりと
過ごして下さい。美味しそうなケーキは、
ルナ姉ちゃんと半分個づつ貰えたのかな〜
もし、近畿に来られたら一緒に遊びたいな〜
その時は、よろしくです!
Posted by アンパパ at 2010年05月19日 00:11
>あきちゃん
アルしゃんにお祝いをありがとう♪
いつまでも不思議ちゃんですが(笑)
無事5歳をむかえる事ができましたぁ^^

あきちゃん私の事まで心配してくれてありがとうm(__)m
なんとか頑張ってやってますが・・・
ルナアルのように横には大きくなりたくないかな(笑)

Posted by ルナアルまま at 2010年05月19日 09:15
>ミントママさん
アルしゃんにお祝いをありがとう♪
ケーキは苺でごまかしておきました(^_^;)
アルしゃんには、5歳もの〜びり不思議ちゃんでいてもらおうと思ってまーーす^^

ミントママさん
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
まだまだ慌ただしい毎日を過していますが
なんとか気力でもっております^^;
先が見えず長丁場になりそうですが・・・
頑張りまーーーす(^O^)/
Posted by ルナアルまま at 2010年05月19日 09:33
>アンパパさん
アルちゃんにお祝いをありがとうござます♪
人でいうと熟女なんだろうけど
いつまでもお子ちゃまアルしゃんですぅ^^;

ケーキはルナと仲良く半分個づつ食べましたよ〜(^^)

>もし、近畿に来られたら一緒に遊びたいな〜
その時には、是非是非遊んで下さーーい(^^)v
Posted by ルナアルまま at 2010年05月19日 09:45
遅くなりましたが
アルしゃん、お誕生日おめでとうございます。
3か月違いの異母姉クレアです。

ルナアル地方がすっかりお気に入りになった我が家です。
またお目にかかる日を楽しみにしています。

とてもお忙しそうですが
お身体大事になさってくださいね。

Posted by クレアまま at 2010年05月19日 13:32
うぉー!!出遅れたぢょーっ!!
ごめんなさい。
アルちゃんお誕生日おめでとう。(ゴザイマシタ)
この1年も元気でね。元気であればそれでよし!
そう強く強く思います。

今年のGWは夫だけ帰省したので大分でお会いすることが出来ませんでした。
関西遠征計画はありますか?
またルナちゃん・アルちゃんに会いたいです。
Posted by マルクまま at 2010年05月22日 00:15
アルっち〜〜!おめでとうやで〜!
出遅れてしまったです(/_・)/

あかん・・横にって言うところ
リアルすぎてつぼにはまった!
忙しいのにママは偉いな〜〜!
可愛いケーキルナアルちゃん達
すっごくよろこんだでしょうね〜〜。
Posted by シリウスママ at 2010年05月23日 07:27
>クレアままさん
アルにお祝いをありがとう♪

クレアちゃんとは3ヶ月ちがいなのに
いつまでもお子ちゃまアルでございます(笑)

ルナアル地方を気に入ってもらって嬉しいぃーー♪
こちらに来た時には
ぜひルナアルに会って下さいねっ(^_-)-☆

ご心配ありがとうございますm(__)m
気合で頑張っております^^
Posted by ルナアルまま at 2010年05月23日 20:36
>マルクままさん
アルしゃんにお祝いをありがとう♪

この1年も元気にマイワールドでいてもらいます^^

今年のGWはお会いできなくて残念だったけど
マルクくんとママさんが
ゆったりとワンライフを過されているようで
安心しました。
関西遠征計画は立てたいけど・・・
なかなか計画を立てれそうにないですぅ(ToT)
いつになるかは判らないけど
遠征の時には、ぜっーーたいに会ってくださいね^^
Posted by ルナアルまま at 2010年05月23日 20:55
>シリウスママさん
アルしゃんにお祝いをありがとう♪

横に・・ってとこ
ツボにハマりましたか(笑)
歳と共に横に育ってしまったアルしゃんです(>_<)
Posted by ルナアルまま at 2010年05月23日 21:02
遅くなりましたが・・
アルちゃん お誕生日おめでとう!!
5歳なんて イイ女真っただ中だね〜
今度会ったら ロデ坊 誘惑されちゃいそうネ

ママは忙しいのにちゃ〜んと美味しそうなケーキまで
作ってもらって 幸せだね
また1年 健康で楽しい時を過ごして下さい

今度 お会い出来るのを楽しみにしていますよん!
Posted by ロデ坊ん家のさよチン at 2010年05月27日 00:00
>さよチンさん
アルしゃんにお祝いをありがとう♪
人で言うと、イイ女真っただ中なんだろうけど
我が家のアルしゃんは
まだまだ、お子ちゃまのようです(笑)

我が家もロデ坊に会えるのを楽しみにしていまーーす♪
ロデ坊、アルしゃんと一緒に遊んであげてね^^


Posted by ルナアルまま at 2010年05月28日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149826035

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif
×

