2010年05月31日

カワセミ公園で遊んだよ〜♪

今年初の川遊び♪
カワセミ公園に行って来たよ〜(^^)v
ぱぱもお休みを取ってくれて一緒に遊んでくれましたぁ^^

今回一緒に遊んでくれたのはアンティティー家ロデム家シヱアン家
始めましてのシェパードのバビモン家
横に育った娘達には、いーーっぱい泳いでもらいたかったんだけど
ルナはいつものように泳いでましたが
5,0291.jpg

5,0293.jpg

アルしゃんは、ほとんど泳いでなかったけど
ちょっとだけ楽しそうな姿を(笑)
5,0292.jpg

あとは、ぼぉ〜としてるか駐車場に戻ろうと
とぼとぼと歩くだけ(^_^;)
5,0298.jpg

アルしゃん次回は、しっかり泳いでね(笑)

ティアさん&みっちゃん
5,0297.jpg

ロデム君
5,0295.jpg

シヱアン家のシエル(右)&アンジュ(左)
5,0294.jpg

バビモン家のバビ&モンちゃん

5,0299.jpg
今回ぱぱにカメラを任せたら
写真が少なーーーい(>_<)
ぱぱ曰く「ルナと遊んであげてたら撮る余裕がなかった」だって
ままは、いつも一人でも頑張って撮ってるのになぁ。。。
まぁ〜ルナが楽しんでくれたから良いかぁ(^^)
アルしゃんは相変わらずマイペースだったけどね(笑)
最後に横一列に並ぶ保護者達^^
5,0296.jpg

川遊びの後は実家のワンにゃんのお世話に行って
夜には、みんなと合流して湯布院でお食事をご一緒させて頂きました(^^)v
みなさーーん、また一緒に遊んでくださーーーい(^O^)/
posted by ルナアルまま at 00:51| 大分 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ
楽しかったね(^_-)-☆
ルナアルままのご指導のおかげで、アンジュも泳ぎをマスターできたし・・・
ありがとうございましたm(__)m
おまけに夕食の送迎まで甘えちゃって・・・
初ルナアルぱぱだったけど、ちょっとファンになっちゃった(笑)
次は日之影だね(*^^)v
また遊んでください☆
Posted by シエアンまま at 2010年05月31日 06:25
カワセミ公園〜夜のお食事&ハンドルキーパーまで
本当にありがとうございました!
ロデムがアルちゃんにずっとムラムラでごめんなさい m(_ _)m
でも アルチャンのあのまーーーったり感が私は羨ましく・・
ロデ坊に少し分けてもらいたいです (^^;)))
ルナちゃんも元気で パパとのコミニュケーションがばっちりで
上手にコングキャッチしてましたね〜 パチパチパチ(拍手)
昨日はまだ水が冷たかったけど これから川遊びシーズン突入ですから
また 一緒に遊んで下さいね!
新名水 日之影にもよろしくお願いしま〜す (^o⌒*)/
Posted by さよチン at 2010年05月31日 09:11
またまたいっぱいお世話になりましたぁ〜〜!
メッチャ楽しかったね♪
久しぶりにぱぱにも会えて嬉しかったし
面白トークも聞けたし(高校生のお兄ちゃんが可哀想だったけど・爆)
本当にいろいろありがとうでした!

次回、日之影のときまでFCMDのアルしゃんが少しレトリーバーに戻ってガンガン泳ぎますように・・・笑

アンジュの手ほどきをしているルナアルままを見てたら微笑ましくなりました。
ありがとね!

またよろしくぅ〜
Posted by アンティティーまま at 2010年05月31日 10:53
久しぶりのお水遊びやね!
パパまで遊んでくれてルナちゃんは大満足やん^m^
とっても嬉しそうなお顔してるもんね〜


じゃ、次は日之影で。(笑
Posted by オーレの父ちゃん at 2010年05月31日 21:17
>シヱアンままさん
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったでーす♪
アンジュちゃんの初泳ぎには爆笑しちゃったけど
さすがレトリバー!スイスイと泳いで楽しそうでしたよね^^
アンジュちゃん、我が家のアルしゃんに泳ぐ楽しさを教えてあげて〜(笑)

我が家のぱぱさん爆裂トークでびっくり!!
だったでしょ(^_^;)
こんな家族ですが、これからもよろしくです(^^)v
日之影も楽しみだね♪
Posted by ルナアルまま at 2010年06月01日 09:54
>さよチンさん
先日はご一緒できて楽しかったです♪
ロデム君は元気いっぱいで羨ましい〜^^
我が家のアルしゃんにロデム君のパワーを分けてほしいですぅ^^;
今回はパパさんも楽しんでたみたいだね(釣りに)
パパさん。大分県を好きになってくれたかな!?
また、一緒に川遊びに行こうね〜(^O^)/
日之影にもね^^
Posted by ルナアルまま at 2010年06月01日 10:03
>アンティティーままさん
こちらこそ、お世話になりました。
久し振りに楽しい時間を過せてメッチャ嬉しかったです♪
我が家のぱぱもアンティティーぱぱ&ままと会えて
一緒にお酒も飲んで大満足してましたよ〜^m^
面白トークには呆れたけどね(笑)

アルしゃん日之影までにはFCRになってレトリバーしてくれるといいけど・・・
無理かな〜(^_^;)

アンジュちゃんも泳げるようになって良かったよね^^
また一緒に遊んでくださねっ(^_-)-☆
Posted by ルナアルまま at 2010年06月01日 10:20
>オーレの父ちゃん
ほんと、久し振りの川遊びでした。
ルナは水から出る事なく、ぱぱに遊んでもらって嬉しそうでしたよ〜^m^
アルしゃんは・・・自分の世界に入っちゃって
ほとんど泳いでなかったなぁ(>_<)
ガンガン泳いで痩せてもらいたかったのに(笑)

次回は日之影で。。遊ぼうよ(笑)
Posted by ルナアルまま at 2010年06月01日 10:28
みんなでお水遊びに行ったんだね^^
ルナちゃんパパと遊べてヨカッタね〜♪
アルしゃんは、お水が冷たかったのかな??

先週ちぇすたぁ君と遊んだよ♪
叔父さんだったのね〜!
嬉しいビックリでした^^
Posted by ちゃいろちゃん at 2010年06月04日 07:08
>ちゃいろちゃん
かなーーーり遅れてのお返事でごめんなさい(>_<)

ぱぱと一緒のお遊びは久し振りだったので
ルナは大喜びでしたぁ♪
アルしゃんは最初だけ大喜びで大興奮して
川に飛び込んでましたが
すぐにスイッチが切れちゃいまして(笑)
ひとりブルーになって「ぼぉ〜〜」っとしておりました(^_^;)

そうそう、ちぇすたぁ君は叔父さんなんだよ^^
とてもアルしゃんの叔父さんとは思えないぐらい
素敵な男の子でビックリ!!
ばちゅ君も立派な男の子になってるし
アルしゃんだけお子ちゃまで困ったもんですなぁ(笑)
Posted by ルナアルまま at 2010年06月14日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。