2010年06月14日

深夜の訪問犬

我が家には、ただいまヒート中の娘がひとり
この方でございます^^;
6,0141.jpg

そろそろ終わるはずなんだけど・・・

そんなアルしゃんに会いに
深夜になるとやってくるワンがいるのです(^_^;)
それも塀を乗り越えて庭に入ってきてしまうので
ルナは訪問犬の気配に吠えまくり
アルしゃんは外に出たがって「ヒュ〜ンヒュ〜ン」
って、切ない声でなくから大変です(>_<)
ここ5日ぐらいは、夜中から朝方までルナは吠えアルしゃんは鳴く
近所迷惑になるから
ままは朝方まで訪問犬と戦っています(笑)
庭に出ては「こらーー!!お家に帰りなさい」
って、追い払い部屋に・・・・
でも、直ぐに訪問してくる
そうするとルナが吠え、ままは庭に「こらーー!!」
ワンは塀をぴょ〜んと乗り越えて外に逃げる
それにしても凄い脚力だ(@_@;)
そんな事を朝方まで繰り返し寝不足のまま(涙)
それでなくても寝不足なのにーーーー(ToT)
今日、明日ぐらいには来なくなるだろうと願うままなのです。。
posted by ルナアルまま at 07:02| 大分 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとも困った訪問犬ですね。
しかも夜這い!!
アルちゃん、モテモテ〜(笑)

ルナアルままお疲れなのに、この寝不足はイタイですね。
早くゆっくり寝られますように。
Posted by あきちゃん at 2010年06月14日 11:53
えぇーーー!! 大変ですね〜
ジュリエットみたいにアルちゃんもかわいそうだし・・
不振犬に警戒態勢のLunaちゃんもかわいそうだし・・
なんといっても ご近所に気をつかい眠れない夜を過ごしてる
ルナアルママはもっとかわいそう〜
お身体お気をつけ下さいね。
Posted by さよチン at 2010年06月14日 13:36
深夜の巡回ご苦労様です。
応援に帰ろうかと思いましたが...
ワールドカップ日本代表の試合が今晩なので
ここはママにお任せします!

頑張ってください!!
ど〜でもいいけど、上の写真オランウータンにしか見えないんですけど・・・
Posted by ルナアルぱぱ at 2010年06月14日 14:52
>あきちゃん
アルしゃん、モテモテで困ったもんです(^_^;)
でも、昨日は来なかったから
もう大丈夫だと思う^^
これで寝不足かえら解消されるかな?
って、思ったら・・・・
ルナちゃんに朝も早から起こされてしまったよ〜(>_<)
Posted by ルナアルまま at 2010年06月16日 07:35
>さよチンさん
ジュリエットだなんて
そんな、おしとやかじゃないアルしゃんですが
なぜか切ない声で泣いておりました^^;
そんなアルしゃんが可愛いやら可哀そうやらで
複雑な気持ちになっちゃったけど
昨日は来なかったから、もう安心かな??

Posted by ルナアルまま at 2010年06月16日 07:40
>ルナアルぱぱさん
深夜の巡回頑張りましたよ(笑)
夜中だから「こらーー!!」
って、声は低めでね(爆)
アルしゃんの応援はなかったけど(ーー;)
JAPANの応援は・・・おめでとさんです!

可愛い娘をオラウータンだなんて
かわいそうなアルしゃん(ToT)
でも・・・似てるかもーー(笑)
Posted by ルナアルまま at 2010年06月16日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。