2010年11月01日

むちむちトリオ(笑)

昨日、はなままともみが遊びにきてくれた(^^)
って、言うより・・・・
お母義さんがお泊りで居なかったので
我が家で立ち食いおでんパーティーをしたのです^^
おでんのすじ肉を待つ
むちむちトリオ(笑)
11,01.jpg

アルしゃん&もみはガゥガゥ遊び
110,3.jpg

もみさん、お顔がぁーーー!!
ちと、怖いかも^^;
11,02.jpg

約2時間ほどガゥガゥ遊びをしたおかげで
アルしゃんの運動不足が解消されたかも^^
もみ、アルしゃんと遊んでくれてありがとうね♪
ルナは、はなままに甘えていっぱい撫ぜ撫ぜしてもらって
嬉しそうだったなぁ♪
毎日慌ただしく過してルナアルと遊んであげる時間がないから
昨日のルナアルは本当に楽しそうだった(*^_^*)
はなまま、もみさん
また一緒にルナアルと遊んでね(^_-)-☆
posted by ルナアルまま at 07:45| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セブンとローソン以外のおでんが食べたい。。。まぁ〜もみさんもムチムチやね!
Posted by ルナアルぱぱ at 2010年11月04日 00:31
食べに来て良いよぉ〜
Posted by アンティティまま at 2010年11月04日 21:07
>ルナアルぱぱさ〜ん
おでん作りに行きましょかぁ(^^)/
もみさんアルしゃんに負けず
ムッチムチでしたよ(笑)
Posted by ルナアルまま at 2010年11月06日 08:55
>アンティティーままさん
ぱぱに優しいお言葉ありがとう(^^)/
ぱぱの事だから突然伺うかもしれないよ。。。
私もアンティティー家に行きたーーい(ToT)
Posted by ルナアルまま at 2010年11月06日 08:58
まま、天才!!!
めっちゃ美味しかった( ´∀`)

両親(特に父)がえらい感動してて
あの日頂いたその日に完食されました

えーっと、
また作ってください(笑)
Posted by はなまま at 2010年11月22日 09:53
>はなままさん
お褒め頂き嬉しいですぅ(*^_^*)

その日に完食したんだぁ!
また、作らないとね^^
Posted by ルナアルまま at 2010年11月25日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167875256

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

