2010年11月08日

シロちゃんです^^

今の我が家は3ワンでの生活を送っています^^;
実家にいたシロを引き取っているのです。。
母が倒れてからは、ご老犬のシロは姉が預かっていてくれてたんだけど
姉のとこでは飼えなくなったので
我が家にお出迎えしたのです^^
現在15歳のご老犬シロ
11,081.jpg

庭に出すと、よたよたとずーーーっと歩き回っていて
チッチをする時には踏ん張りがきかずに
そのまま前のめりになってしまうシロちゃんですが(笑)
ルナアルに刺激をもらっているのか
小走りに走ったり食欲も以前より出てきて元気になってるような気がします(^^)
ルナがパピーの時には教育的指導を受けて何度怒られた事か
そんなシロに大きな態度をとるルナちゃんは
シロを枕にしています(>_<)
11,082.jpg

シロちゃん。お母さんが無事にお家に帰れる日まで
元気でいてくださいね。。。
posted by ルナアルまま at 07:51| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロちゃん、かわいいですね☆
某携帯会社のお父さんみたい。。。
早くお家に帰れるといいですね。
ままさん、頑張ってくださいね!!

Posted by シエアンまま at 2010年11月10日 11:34
>シエアンままさん
お返事が遅くなりましたぁ^_^;
シロちゃん某携帯会社の子みたいに
元気に走り回れると良いですくどね(^^)
母のためにもシロには頑張ってもらわないとね。
私も、まだまだ頑張らねばぁ(>_<)
シエアンままも頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by ルナアルまま at 2010年11月13日 11:38
あーーーシロを見てるだけで癒される。
シロにジトーーーっと見られるだけで
萌えーーー(笑)

また会いたいな〜♪
Posted by はなまま at 2010年11月22日 09:54
>はなままさん
シロを見てると癒されますかぁ^^
下向いてるお顔で
ジトーーーっと見られる時があるんだけど
なぜか?アルしゃんが邪魔をするのだぁ(>_<)
最近はルナアルがおやつを食べてるときに
少し離れた所からジトーーっと見ています(笑)
それが、また可愛い〜んですよ(*^_^*)

また、シロに会いに来て下さいね(^_-)-☆
Posted by ルナアルまま at 2010年11月25日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168666124

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif
×

