2010年11月16日

祝、還暦

日曜日に、アンティティー家、にーけす家、ティアラ家、ダボ家と共に
ごぉうちゃんの還暦のお祝いに参加してきました。
みんなからのプレゼントは前掛けです。
11.0141.jpg

とーーーっても似合ってたよ〜(^^)v
これからも美味しい料理をたくさん作って
いつまでも、びままと仲良しさんでいてくださいね(*^_^*)

ままは、別府→佐賀→久留米→佐賀→別府の道のりを
ルナアルと、ご老犬シロちゃんを従えてのプチ旅行の気分を味わいました(笑)
みんなとの食事を終えて、ぱぱのマンションの近くの公園で
ルナアル&シロ&ぱぱと遊んだよ〜♪
大好きな滑り台を滑るルナ^^
11,0142.jpg

11,0143.jpg

11,0144.jpg

アルしゃんはシロとお散歩(^^)
11,0145.jpg

だってね、アルしゃんは滑り台が怖くて滑れないのだぁ(笑)
短い時間だったけど
久し振りに、みーーんなとお喋りできて
ぱぱとルナアル達と遊べて楽しい時間を過せて楽しかったな〜♪
また、みんなと遊びたいなぁ〜って
どすこいアルテミスが申しております(笑)
11,0146.jpg

楽しい時間をありがとう。。
posted by ルナアルまま at 00:32| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い道のりをお疲れ様でした!

でも久しぶりにみんなと会えたし、
なによりパパと一緒に遊べたし良かったね^^v

帰りの車の中で
ハードスケジュールの2人の体を心配していたアンティティ家です。
少しでも時間があればぐっすり寝て疲れをとってね!

また一緒に遊ぼうねぇ〜!
Posted by アンティティーまま at 2010年11月16日 18:23
お疲れ様でした!
パパが近くに居て良かったじゃん!
ひさしぶりにパパ&ママに逢えて嬉しかったよ♪

かなりロングドライブして疲れたよね。
疲れが出て、寝込みません様に...寝込めないよね(^▽^;)

今度はうちへ是非。。。
お待ちしております!

Posted by にーけすまま at 2010年11月16日 20:57
>アンティティーままさん
久し振りにみんなに会えて楽しい時間を過せて
本当にたのしかったぁ♪
ぱぱとも一緒に遊べたしね(*^_^*)

ハードスケジュールの我が家を心配してくれて
ありがとう
この生活がいつまで続くのやら^^;
でも、頑張るよ〜
なので、また一緒に遊んでね(^_-)-☆
Posted by ルナアルまま at 2010年11月18日 01:46
>にーけすままさん
遅れてしまいましたが^^;
お疲れ様でした〜

久し振りに会えて嬉しかったぁ
もっと、ゆっくりと話しもしたかったのに
時間がなくて残念でした(ToT)

>寝込みません様に・・・
寝込みたいけど寝込めなーーい(笑)

近いうちに遊びに行けたらいいなぁ。。。
ぜーーったい行くぞーーー(^^)/
その時には、どすこいルナアルをよろしくです(笑)
Posted by ルナアルまま at 2010年11月18日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

