2010年11月30日

バッサリ!

1年近く髪を切っていなかった・・・わたち(>_<)
特に母が倒れてからは常に結びっぱなしの頭だったんだよね〜
近頃は頭が重たく感じるし
アルしゃんには寝ていて髪を引っぱられて起こされるし(笑)
そこで、思い切ってバッサリと切ってもらいました(^^)v
それも営業中には間に合わないから
お友達がオーナーのサロンで営業終了後に切ってもらうことに
伸びきっていた髪が
11,0301.jpg

短くなって軽くなりましたぁ♪
11,302.jpg

でも、ぱぱは知らないのだぁ^^;
ぱぱ。髪をきりましたーーーー(^^)v

微妙な距離感でおやすみ中の
黒、茶、白(笑)
11,0303.jpg
posted by ルナアルまま at 09:14| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっりゃ〜! バッサリしましたねぇ!
お顔は想像だけど カワイイだろうにゃ〜

やっぱり短いとなんでもが楽チンだよネン(^^)v
Posted by さよチン at 2010年11月30日 12:43
>さよチンさん
おはよ〜(^^)/

バッサリしましたよ〜!
頭が、とーーっても軽くなりましたぁ^^
頭の中身も軽くなったような気もする(笑)
お顔は想像におまかせしますが
職場の専務に「髪切ったらアルテミスに似てる」って、言われたよん(^^)
お耳のとこにウエーブをつけなくちゃ(笑)
Posted by ルナアルまま at 2010年12月01日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

