2011年05月15日

アルテミス1日遅れの誕生日

昨日で6歳になったアルテミス
5,0142.jpg

いつまでもお子ちゃまでマイペースだけど
元気に過してくれてありがとう(*^_^*)

ままは、相変わらず時間に追われた生活をしていて
あんまり遊んであげれないけど
頑張って即席でケーキを作りましたぁ^^;
5,014.jpg

ルナとシロも一緒におすそ分けをもらって爆睡中(笑)
posted by ルナアルまま at 23:12| 大分 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!アル〜もう6歳か〜!
早いなぁ(^^)
とても6歳とは思えんところが最高や(笑
パパとママに時間作ってもらって、四角い体を少しでも絞りましょう^m^

今年はたくさん遊べるといいね!
お誕生日おめでとう♪
Posted by オーレの父ちゃん at 2011年05月15日 23:58
お久しぶりですぅ〜アンド・・・
アルちゃん、お誕生日おめでとう☆
今年も一緒に川遊びしましょうね。

シエアンも元気です。

Posted by cieanmama at 2011年05月16日 21:43
>オーレの父ちゃん
お返事が遅れてしまい申し訳ないです^^;

アルしゃん6才になったと言うのに
相変わらずお子ちゃまでマイワールドな毎日を過しております(笑)
時間を作って四角いからだを長方形にしなくちゃ(>_<)

今年こそは沢山遊んであげたいと思うんだけど・・・
頑張って時間をつくらないとなぁ!!
Posted by ルナアルまま at 2011年05月22日 22:56
>シエアンままさん
お久しぶりです。
お返事が遅れてしまいごめんなさい(>_<)

今年は、いっーーぱい川遊びに行けるように
時間作りに頑張りますので
また、一緒に遊んでくださいね(^^)v

シエアンちゃんたちも元気でなによりです^^

Posted by ルナアルまま at 2011年05月22日 23:00
アルちゃんもお元気そうでなによりです
うちのロン君は8歳で顔が真っ白です
ティナちゃんも顔が真っ白でシニア犬になってました
アルちゃんは毛並みも若々しい
お姉ちゃんワンちゃんで可愛いですね
Posted by ロンパパ at 2011年05月24日 21:12
アルちゃん お誕生日おめでとう&#9836;

6歳なんて 女に一番磨きがかかるころかな? (^〜^)
とにかく健康を一番に考えて 楽しい一年をお過ごし下さいね!
今年もまた川遊び連れてってくださぁ〜い(^o⌒*)/
Posted by さよチン at 2011年06月06日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

