2011年12月11日

ままのサガ(@_@;)

約5カ月ぶりの更新です^^;
ルナ&アルテミスは元気です。
10,0178.jpg


秋には落ち着くかなぁ〜・・・・
なーーんて思ってたんだけど
この夏にお姑さんが病気に
母は独り暮らしが厳しく住居型の施設に入居
実家のわんこはお友達のお家で預かってもらい(ルナと合わないから)
にゃんこは我が家の目の前にある長屋を低価格で借りて
そこで生活をしてもらってます^^;
だから時間に余裕が出来るかと思ってたんだけど
母とお姑さんが同時期に入院してしまったりで
病院を掛け持ちしたりの毎日が続いていたまま
おまけにお仕事も忙しくて(>_<)
ルナ、アルには寂しい思いをさせてしまって悪いななぁ〜って思うままなのです^^;
仕事場の社長が「○っちゃん大丈夫?かわいそうやな」
って、ままの顔を見るたびに言うのだ。。。
そして、ままはいつも「全然かわいそうじゃない。これは私のサガ運命なの」
って、答えるのだ^^
人には、それぞれ運命があって
それを受け入れて頑張るしかないのだ!!
たまーーーーに、ぱぱが居てくれたらなぁ〜って思うけどね。
まぁ仕方が無い。。
これが、ままのサガ
そして、ぱぱは佐賀ーーー(笑)
posted by ルナアルまま at 20:20| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダジャレ??
ダジャレなの???(爆)

相変わらずゴージャスなお二人ですね(笑)

「運命」ですかぁ。
そう言われたら、そういうことってあるのかもしれませんね。
私もつい最近同じようなことを思っていたところです。
でもそれを受け入れて頑張るしかないって思えるルナアルママは大人だぁ。
私はそこから「逃げたい逃げたい」と思って過ごしてしまっています。。。
Posted by あきちゃん at 2011年12月12日 22:06
>あきちゃん
お久し振りですぅ(^^)v

そう、ダジャレです(笑)
ダジャレでも言わないと頑張れないから^^;

「運命」って、受け入れるようになったのは
ここ半年ぐらいの間だよ。。
ようは、開き直りだね(笑)
で、ないと疲れちゃうから(>_<)
だから、すべて受け入れて頑張るぞーーーー(^^)/
って、言う気持ちになったのだぁ!!
逃げても追いかけてくるからなぁ〜^^;
あきちゃん。無理せずに頑張ってね。。
Posted by ルナアルまま at 2011年12月14日 10:51
あ!いつの間にやらUPされてるし!
秋になったら落ち着くって言うてたのに、それどころや無くなったってことやね。。。
ママも大変やなぁ。
パパが早く帰ってきてくれたらいいのになぁ。

とりあえず、ルナもアルも元気で何より!
それだけでも良かったって思わんとやってられんよね〜

ワシはそのダジャレ好きやで〜
あきちゃんも機会があれば使おうと思ってるはず〜(笑
Posted by オーレの父ちゃん at 2011年12月14日 22:31
>オーレのとうちゃん
久し振りのUPで
おまけに返事が遅れてしまい・・すみません(>_<)

秋には落ち着くつもりだったのに・・・残念^^;
でも、なんとかやっておりますよん
たまーーに手を抜きながらね(笑)

ルナもアルも元気で「なにか、くれーーー!!」
って、毎日騒いでおります(>_<)
フラットコーデットマウンテンになりそうなぐらいにね(笑)
もう、なってるかも〜(爆)

ダジャレ良かったですか!?
おやじギャグでも言わないと「やってられーーーん!!」
な〜んて思う今日この頃です(笑)
Posted by ルナアルまま at 2011年12月19日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。