2012年01月03日

今年も。。よろしくです。

明けましておめでとうございます。
ルナ&アルテミスも
元気に新しい年を迎える事ができました^^

o,1,2.jpg

o,1,2,1.jpg
今年のお正月はお天気ににも恵まれて
遠回りをしなくてパパの所まで行けましたぁ(^^)v
2年連続雪で大変だったからスムーズに行けた今年は
きっと、良い年になるかも〜!?って、思う(笑)
とは、言っても今年も
母と義母の体調によるけど・・・
まぁ〜頑張って行こう(^^)/

慌ただしい正月を過しながらも
1時間ほどジャムくんと別府公園へお散歩に行ってきました^^
0,1,2,4.jpg

かな〜り久し振りに会うジャムくんとママと一緒に
穏やかな時間をすごしたような気がします(*^_^*)
ルナ&アルも楽しいお散歩を出来てご機嫌さんでしたぁ♪
0,1,2,3.jpg


今日からお仕事
また、慌ただしい日々が始まります(>_<)
ルナ&アルにも寂しい思いをさせてしまうけど
ままは、頑張るぞーーー(^^)/
posted by ルナアルまま at 08:27| 大分 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別府公園とても楽しかったです、ありがとうルナアルまま by ジャム

ルナちゃん・アルちゃん、相変わらず可愛いねぇ。久しぶりに一緒にお散歩できて嬉しかったよ。おかげで今年一年いい年になりそうな気がします。
ルナアルままの頑張りには、いつも頭が下がります。今年はいいことだらけの一年になりますよう、祈ってます。今年もどうぞよろしく! by ジャムまま
Posted by ジャムの子分 at 2012年01月03日 20:58
あけましておめでとうございます。
穏やかな楽しいお正月を過ごせてよかったですね。
お忙しい日々でしょうけどお体大切に。
ルナちゃんもアルテミスちゃんも元気な1年を過ごせますようにお祈りしています。
今年もどうぞよろしく。
Posted by マルクまま at 2012年01月03日 22:26
>ジャムままさん
ちょっとの時間だったけど別府公園のお散歩は
楽しかったです♪  byルナ&アルテミス

お散歩中は、いろいろと話を聞いてくれてありがとうですm(__)m
久し振りにゆったりとした時間を過したような気がします^^
今年も時間には追われるかもしれないけど・・・・
頑張るぞーーー(^^)/
そんな我が家ですが、今年もよろしくです(*^_^*)
Posted by ルナアルまま at 2012年01月06日 00:46
>マルクままさん
あけましておめでとうございます。
ほんの、ちょっとだったけど穏やかな時間を過せたような気がします^^
ルナとアルテミスが楽しそうにお散歩してくれたのが
いちばんの幸せだったかな(*^_^*)

今年は、マルクままに会えるかなぁ。。
会えたらいいね
マルク&セディ家にとって良い1年でありますように。
Posted by ルナアルまま at 2012年01月06日 00:54
新年もルナアル家にとって
良い年になりますように(^O^)
ママさんも忙しく過ごされてるけど
お体ご自愛くださいませ〜♪
Posted by シリウスママ at 2012年01月10日 13:00
ルナアル家の皆様、あけましておめでとうございます。
今年は大雪に見舞われず、パパの所まで行けて良かったですね。
ブログ拝見してても忙しい毎日を過ごされているようですが、ルナアルママも健康に気をつけて下さいね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by あきちゃん at 2012年01月10日 21:11
>シリウスママさん
お返事遅くなりました^^;
今年も慌ただしい1年になりそうですけど
なんとか時間を作ってルナアル孝行をしてあげたいなぁ
って、思ってます^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ルナアルまま at 2012年01月14日 09:36
>あきちゃん
遅くなっちゃいましたけど^^;
あけましておめでとうございます。
ぱぱが佐賀に行って
はじめてお天気に恵まれたお正月でした^^
おかげで大廻しなくて良かったから
余裕で、ぱぱの所まで行けましたよ〜♪
今年も慌ただしい1年になりそうだけど(>_<)
ルナアル達のためにも頑張るぞーー(^^)/
そんな我が家ですが
今年もよろしくですm(__)m
Posted by ルナアルまま at 2012年01月14日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243984812

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

