2012年07月19日

ルナ10歳♡

日にちは替わったけど
10歳のお誕生日を迎えたルナちゃんです(*^_^*)7.0182.jpg

17日の火曜日がお休みだったから
ルナアルを連れて、ぱぱの所へ行ってきましたぁ♪
ぱぱと一緒にお買い物にでかけて
ルナのために抱っこ紐を買ってくれた
お家にあるけど車に常備用として置いておくんだって(笑)
変形性脊椎症になってるから、出先で動けなくなった時に
まま一人じゃ抱っこできないから。。。^^;
でも、今のところは大丈夫(^^)v
お目目はみえないけど
ダイナマイトボディだけど
血液検査では優秀です。って、褒めてもらえたしね^^
食欲旺盛なルナだけど(笑)
いつまでも元気に「おやつくれーーー!!」って、
吠えまくってください(笑)
今年は、ぱぱがケーキを買ってくれたのだぁ7.0181.jpg

ぱぱのとこにお泊りして、日にちが替わって18日になってから
「ルナおめでとう」って、ケーキを頂いたのです(^^)v
ルナちゃん 
いつまでも元気でいてね♪
posted by ルナアルまま at 01:26| 大分 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルナちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
なんかパパの溺愛ぶりが分かるお誕生日ですね(笑)

そうそう。
ルナちゃんらしく時間を重ねていってね。
血液検査で優秀ですって言われるのが、一番の親孝行ですよね。

また風太のお相手もよろしくね。
Posted by あきちゃん at 2012年07月19日 22:13
おぉ!ついに10歳!
おめでと〜〜!
ルナにとっては、パパと一緒に居られることが何よりのプレゼントやね〜

食欲旺盛!いいやん(^^)
食べへんよりは全然いいよ!
まだまだ11歳、12歳と先は長いよ〜
ゆっくり歳とっていってや〜〜
Posted by オーレの父ちゃん at 2012年07月20日 21:54
ルナちゃん10歳おめでとう!
ダイナマイトボディは健在ですね(^_-)

すご〜く遅くなったけど
アルテミスちゃんも7歳おめでとう!

クレアも2歳前から脊椎変成あるし片眼見えなくなったけど
ルナちゃんを目標に頑張ります!

またお目にかかる日を楽しみにしています。
Posted by クレアまま at 2012年07月21日 09:50
ルナちゃん10歳、おめでとうございます。
色々病気を背負っているけど、病気と仲良くして長生きしてくださいね。

わが家もmomo8歳、TAROH5歳になりました、この子達の歳を取るのが早すぎて、もっとゆっ来る歳を重ねて欲しいです。
 
Posted by shio-chan at 2012年07月21日 18:49
>あきちゃん
ルナにおめでとうをありがとうです(^^)/

そうなのよ〜
パパは、かなりの溺愛ぶりでございました(笑)
その横で「私も〜」
ってアルしゃんがちょっかいを出すのです(^^)
ルナはルナらしく
「おやつ、ちゃ〜だ〜い」って、催促しながら
毎日を過していますよ(笑)

こちらこそ、またルナアルと遊んでやってくださいね(^^)/
Posted by ルナアルまま at 2012年07月22日 18:01
>オーレの父ちゃん
ルナにあめでとうをありがとう♪

そうだよね、パパと一緒に居られるのが
ルナにとっては一番のプレゼントだったみたいです(*^_^*)

食欲旺盛は健在なルナですが・・・・
ダイエットがーー(>_<)
11歳、12歳も
きっと食欲旺盛なルナなんだろうなぁ(笑)
ゆっくりと、食いしん坊なルナちゃんで過して
いってくれると思います^^;
Posted by ルナアルまま at 2012年07月22日 18:09
>クレアままさん
ルナにおめでとうをありがとう

ダイナマイトボディは健在ですよ〜(笑)
あいかわらず食いしん坊なルナですが
元気に過しております(^^)

ルナを目標にしてたら大変だよ〜
だって、ダイナマイトボディになっちゃうから(笑)
また、会える日を楽しみにしています(^^)/
Posted by ルナアルまま at 2012年07月22日 18:16
>chio-chanさん
お久し振りです^^
ルナにおめでとうをありがとう。

ルナは、いろんな病気をしてきたけど
いつも元気に「おやつくれーーー!!」
って、騒ぎながら過しています(笑)
病院に行くと
「ルナちゃんは強いですね」
って、先生に言われる事が誇りです^^
きっと我慢強いんだろうけど
そんなルナが愛おしいんだよね(*^_^*)

momo8歳TAROH5歳なんだぁ
早いもんですね。
ゆっくりと歳を重ねていってもらって
ゆっくりとしたワンズライフを楽しみたいですよね^^
Posted by ルナアルまま at 2012年07月22日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281794013

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif
×

