2012年08月19日

久し振りの大神

ルナがお空に行ってから
微妙に不安定になってるアルしゃん
気分転換のために、はなままともみに付き合ってもらって
久し振りに大神ファームに行ってきましたぁ(^^)v
でも・・・
せっかくのランなのにアル&もみコンビは
がぅがぅ遊びをするだけ
1大神.jpg

まぁ、いつもがぅがぅ遊びで満足してるんだけどね(笑)
休憩するのも一緒
3大神.jpg

もみちゃんは少しは走るんだけど
アルしゃんは、まったく走りません(>_<)
がぅがぅ遊びが飽きると土を食べまくるアルしゃん
舌が真っ黒ですがぁ〜
2大神.jpg

それでも、じみーーーに楽しんでたみたいで
今は爆睡中〜(^^)
はなまま&もみしゃん。
今日はお付き合いありがとうございました♪
posted by ルナアルまま at 23:41| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルもママも気分転換出来たかな?
少しだけでも元気になってくれると嬉しいな。
パパやママの思いは良く分かってるつもり。
無理せんとゆっくり元気になっていってね〜〜
Posted by オーレの父ちゃん at 2012年08月20日 21:46
中々、ここのブログを開くことが出来ませんでした。
やっと開いたものの、どうにも色んな、それはそれは色んな思いがありすぎて、
10歳のお祝いの記事あたりから、もう涙で読めませんでした。ごめんね。

ルナの事を思うと、何でだか、はなが旅立った以上に悲しくて辛くて耐えられない
感情がこみ上げてきます。

それだけ私とはなやもみにとってルナという存在はあまりにも大きく、
今となってもやっぱり「はなのお姉ちゃん」だからかな。
もみにとっては、もはや「もみのお母さん」だったもんね。

初めて会った日。
偶然再会した日。
一緒に川遊びした日。
ドッグランで遊んだ日。
しつけ教室にも一緒に行ったね。

お互い、やんちゃ娘と一緒に過ごしたおかげで、よく怪我したし(笑)
よく笑ったし(笑)よく叱ったよね(笑)

久しぶりに行った大神では、ふと見渡すと、はなが走り回ってて、
ルナは穴掘りして鼻を真っ黒にしてた
光景が見えてきて、
ままが居ない時に一人で「ふふ」って
笑っちゃったよ。

ルナ。
あなたが虹の橋のたもとに着いた時、
きっとはなが尻尾を振り回しながら
ジャンプしながら大喜びで
お迎えしたと思います。
ルナ。せっかくの所申し訳ないんだけど、
はなの事、またよろしくね。

まま。また遊びに行こうね!
アル&もみだと遊ぶって感じでもないけど(笑)
それでも今度はアルともみの楽しい思い出も作ろうね。

ルナとはながそうだったように。
Posted by はなまま at 2012年08月20日 23:58
アルしゃん、土も食べるのね(笑)

仲良しのお友達と遊べて、アルちゃんも少しは元気になったかな。
Posted by あきちゃん at 2012年08月21日 21:31
>オーレの父ちゃん
はい。気分転換になりましたぁ♪
でも・・・
ルナを捜しちゃいますね^^;
アルしゃんは、じみーーに楽しんでくれたみたいで
お出かけして良かったぁって思いました(^^)
これからも沢山お出かけできるように
頑張ります(^^)v
Posted by ルナアルまま at 2012年08月22日 01:39
>はなまま
付き合ってくれてありがとう♪
アル&もみコンビを見てて
連れて行って良かったぁ〜って、思いました^^

はなままの言うように
初めて会った日や再会した日
ランで遊んだ事や川遊びに行った事
はなに頭突きをくらった事
ランの前で引きずられて血だらけになりながら
遊んだ事(笑)
あっ。川で肋骨を2本やられた事も(>_<)
沢山の思い出がよみがえってきたよ。。

私もね、はなままがいない時に
ルナ&はなの事を思い出しながら
ランの奥まで走ってみたり
ルナが穴を掘ってた大きな木の下で
ひとりで、ニヤニヤしてました(笑)
そんな私をアル&もみは無視してましたけどね^^;
きっとお空では、はなとルナはライオンボールの取り合いをしてるかも
ちぎれんばかりに尻尾を振って
好き好き攻撃をしてるんだろうね^^

これからはアル&もみで
じみーーな遊びで思い出を作ってあげたいね(笑)
また、アルしゃんと遊んでくださいね(^^)v
Posted by ルナアルまま at 2012年08月22日 02:07
>あきちゃん
アルしゃんは土も食べるけど・・・
草もむしゃむしゃ
そして、帰りの車の中で吐くんです(>_<)

仲良しもみちゃんとは
がぅがぅ遊びで大満足したようです♪
もっとお出かけしてあげないとなぁ。。。
って、思いました^^;
Posted by ルナアルまま at 2012年08月22日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287394688

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。