2012年09月15日

四十九日

今日はルナの四十九日

last shot 383.jpg
今でもお家にいるようで
思わず「ルナ」って呼んでる時がある
雷がなったり花火の音が聞こえるたびに
「ルナ」って呼んでしまう時がある。。。
アルしゃんも
まだまだルナを探しているようで
なかなか落ち着かないなぁ。。。
でも、たまにアルしゃんワールドで笑わせてくれてます(^^)
AT家.jpg
posted by ルナアルまま at 01:48| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうやね。
10年も一緒に暮らしたんやもん。
ご飯二つ用意したり、名前呼んだり。。。
そんなことがあっても仕方がないよ。

でも、それはルナがお家に居るのかもね。
アルもパパもママも、ゆっくりでいいやん。
少しづつでも元気を取り戻していけたら(^^)

Posted by オーレの父ちゃん at 2012年09月16日 22:14
私もそうでしたよ。
8年弱一緒に暮らしたうさぎを亡くした後、買い物に行って小松菜とかルッコラが安いと「あっ、まるに買って帰ろう。」って思ってました。

毎日、本当に毎日寝食を共にしたんですもん。
10年の日常を、1ヶ月そこいらで変えられませんよね。

アルしゃんワールド、絶対癒しですよね。
Posted by あきちゃん at 2012年09月17日 02:00
>オーレの父ちゃん
ルナと暮らした10年は
長いようで短かった気がします。
ワンズ達がいない10年って
きっと長いんだろうなって思います。

アルしゃんも
まだまだルナを感じてるようで
探し廻ってる時があります^^;
でも、元気にやってます(^^)v

Posted by ルナアルまま at 2012年09月18日 07:49
>あきちゃん
いつも、呼びかける時はルナが先だったから
仕方ないのかもしれないね。。
私も買い物に行くと
「あっ!ルナの好きな栗だぁ」
って、声を出して言ってる(笑)
そして買って帰ってルナにあげてます^^

アルしゃんワールドで
救われてるのかなぁ。。。。
って、思いながら
アルしゃんを抱きしめてるよ^^
Posted by ルナアルまま at 2012年09月18日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

