2013年01月07日

遅くなりましたが(^_^;)

あけまして
おめでとうございます。

大晦日の日は雪で通行止めにならないように願いながら
アルしゃんとふたりで
御節料理を持って、パパのとこまで行ってきましたぁ♪
元旦はパパはお仕事なので
お部屋でぼぉーーーっとしながらテレビを観たり居眠りしたり(^^)
普段できない事ができて気持ちよかったぁ〜♪

夜、パパがお仕事が終わってから初詣に連れて行ってくれた(^^)v
ちょっとボケてますが
アルしゃんとパパで神社の前で
13,1,3.jpg
お部屋では、分離不安のアルしゃんは
ひっつき虫になっておりました(^_^;)
パパにひっつき虫のアルしゃん
13,1,3,1.jpg
別府に戻ってからは姉のとこでお正月を過した母を
迎えに行ってお買い物に
母(ルナばぁちゃん)と
新年の挨拶をするアルしゃん
13,1,3,2.jpg
母も嬉しそうにアルしゃんと戯れておりました♪

posted by ルナアルまま at 08:14| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルナアル家の皆様!
あけましておめでとうございますm( __ __ )m
昨年は辛くて悲しいこともあったけど今年はその分
楽しい事嬉しい事たくさんありますよーに☆彡

ブルーのハートで隠してるけどデレデレのパパの
お顔がちゃんと見えてるよ(笑)
アルっちもパパに甘えて寝てる顔が何とも
安心しきってる!って感じでええなぁ〜♪

お母様もアルっちが可愛いんやね(^^)
お写真からでもしっかり伝わってイイ感じの1枚やん♪

こんな幕開けのようにこの一年も笑顔がたくさんの年でありますように〜

今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

Posted by 義まま。 at 2013年01月07日 20:18
ルナアル家の皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんとルナアルパパ、絶対デレデレなお顔なんだろうなぁって分かる(笑)
アルちゃんも家族が揃って嬉しいんでしょうね。

今年もまた九州に遠征するので、その時はお会いできますように。
Posted by あきちゃん at 2013年01月07日 21:10
>義まま〜
あけまして
おめでとうございます。

今年は楽しい事がいっーーーぱいある事を願って
頑張りますよ〜^^

アルしゃんも、ぱぱも
デレデレで見ていて笑みが自然に出てきました
そんな、ぱぱは・・・・
御節料理をアルしゃんと食べてたよ^^;
困ったもんです(笑)

母はルナが居なくなってからは
「アルは大丈夫、元気にしてる」
って、行くたびに言うんだよね。。。
だから、アルしゃんを連れて行くと
「アル。アル。ばぁばのとこにおいで」
って、抱擁したがるんだ
そんな姿を見てると涙が出るときがあるけど
アニマルセラピーになってくれたら
いいなぁ〜って、思ってます^^
あっ!アルしゃんはお笑い担当だけどね(笑)

義まま。父ちゃん。オーレ&KID
今年もよろしくです(*^^)v
Posted by ルナアルまま at 2013年01月08日 10:09
>あきちゃん
あけまして
おめでとうございます。

アルしゃんは、ぱぱに会えて嬉しそうだったよ
ぱぱも嬉しそうだった(*^^)v
そして、ふたりで御節料理を食べてた^^;
困ったぱぱですが
しかたないかぁ〜って、諦めぎみのままです(笑)

今年も九州旅行に来るのね!
って、年明けにかけて来てたじゃん^^
Posted by ルナアルまま at 2013年01月08日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。