2013年01月09日

プチっと手術

今日、アルしゃんは
プチっと手術をしてきました(^_^;)
悪性ではないけど組織球種が後ろ足にできてしまい
けっこう根が深いのと
大きくなって舐めだしたら化膿するかもしれないから
プチっと取ってもらいました。。
先生に呼ばれるまで待ってるアルしゃん
13,1,8.jpg

看護師さんに確保されたアルしゃん
13,1,8,1.jpg
ままは、診察室を出る時に
大きな体をしたアルしゃんの「キュウ〜ン。キュウ〜ン」
って、泣く声に後ろ髪引かれる思いでお家で待機(>_<)
夕方4時位にお迎えに来て下さい。って、言われたけど
ひとりで預けられた事もないし、麻酔もかけられた事もないアルしゃん
気になって3時半にお迎えに行ったけど・・・・
結局、4時過ぎに呼ばれて入院病棟へ^^;
手術中の写真と摘出した組織球種を見せてもらったら
2cmちょい位の大きさだった(>_<)
傷口は4針縫われておりました
13,1,8,2.jpg
7時位までは「キュウ〜ン」って泣いてたけど
その後は食べ物を漁るアルしゃん(笑)
今は、ぐっすりと爆睡中〜
13,1,8,3.jpg
傷口を舐める様子もなく
お利口さんにしてるアルしゃんです黒ハート
posted by ルナアルまま at 01:44| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アル〜大丈夫か〜?
食欲があるってことは大丈夫なんやね!
変なもんと違って良かった〜
この子達の出来物にはドキドキさせられるね(^^;)

よく寝てよく食べて早くよくなるんやで〜〜
Posted by オーレの父ちゃん at 2013年01月09日 22:53
アルちゃんお疲れ様。
頑張ったねぇ。
傷口は痛々しいけど、食欲あってよかった。
パパも心配したでしょうね。

でも、アルちゃんを一人で抱き上げてる看護師さんもスゴイ!!
Posted by あきちゃん at 2013年01月10日 22:25
>オーレの父ちゃん
お返事遅くなってすいません(^_^;)

アルは食欲だけはあるんだけど・・・
ちょ〜〜泣き虫になってて大変です^^;
でも、大変なもんと違ってよかったですぅ。。

よく寝てよく食べて早くよくなるのと同時に
よく太ってまぁ〜す(笑)
Posted by ルナアルまま at 2013年01月14日 20:13
>あきちゃん
アルしゃんは頑張りましたよ〜(^^)v
泣き虫アルですけどね(笑)

パパは心配してたのかどうだか!?
電話があると思ったのになかったのよ<`ヘ´>
でも、翌日には連絡あったけどね。

この病院の看護師さんたちはみーーんな頼もしくて
いつも感心しています!
Posted by ルナアルまま at 2013年01月14日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312217154

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif
×

