2013年02月17日

アルしゃんも・・・

プチっと手術してから
約3週間ほどで傷口がくっついたアルしゃん^^
更新したかったけど・・・
またまたPCの調子が悪くてパパに電話で聞いたり
自分で頑張っていろいろしたけど無理だった^^;
結局パパの意見で全ての電源を切って
なんとか復活しましたぁ(^^)v

アルしゃんの足の傷もきれいになってPCも復活したのに・・・・
2週間前にアルしゃんの目に異常が
庭に出ていて戻ってきたら左目を瞑って涙が出てた
もしかして・・・・
って、目を開けて診たら瞬膜が上がって角膜が真っ赤に
直ぐに病院に連れていったら眼圧が正常な目の倍
三日目には眼圧が48
アルしゃんも・・・・
緑内障になってしまいました。。。
今はまだ見えてるみたいだけど
目は、白濁して瞳孔が開いてる状態
眼圧の検査に行く度に「食欲は・・・?」
って、先生に聞かれるんだけど
「食欲は全開です」って、笑いながら答えています(笑)
アルしゃんは元気に盗み食いをしております(>_<)13,2,17.jpg


posted by ルナアルまま at 22:01| 大分 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何て言うたらいいのか。。。
ルナの事でも傷が癒えてないのに。
無理しないようにね。

とにかく早期の発見でルナほどでなかったのが言葉が適切でないかもやけど、良かったっていうか・・・
アルは強いね。
どんな時も食欲だけは!やもんね。
お姉ちゃんと同じや!(^^)
頑張れ〜アル!
Posted by オーレの父ちゃん at 2013年02月18日 20:52
久しぶりにPC開いてお邪魔したら、アルちゃんが。。。

ルナアルままの早い発見と判断が良かったんですね。
食欲あるって聞くと、なんかホッとしてしまう。

ルナアルままも体壊さないようにして下さいね。
Posted by あきちゃん at 2013年02月19日 21:10
>オーレの父ちゃん
パパも私も大丈夫です(^^)v
ルナの時の事で、ある程度の事は分かってるし
ルナの時ほど眼圧も上がってないから
アルしゃんは、いつもどぉーーりに
まっーーたりとマイペースで過しています(*^^)v

アルは強いのか?鈍感なのか?(笑)
わからないけど
ルナ姉ちゃんに負けずに食欲旺盛で^^;
盗み食いはするし
痩せる気配が一切ありませーーーん(笑)
Posted by ルナアルまま at 2013年02月20日 14:39
>あきちゃん
ルナの事があったから。。
直ぐに病院に連れて行けたと思います
それにルナ姉ちゃんに負けないぐらい
食欲が旺盛で困っております(笑)

アルしゃんは
相変わらずマイペースで過していますよ^^
Posted by ルナアルまま at 2013年02月20日 14:45
えっ!アルしゃんも・・・・?????

早期発見できて良かったね。
悪化しないように気をつけてあげてください。

春になったら一緒に遊ぼうね!
Posted by アンティティーまま at 2013年02月24日 21:10
>アンティティーままさん
そう!アルしゃんも・・・なの(>_<)

でも、今のとこは見えてるし
ルナの時ほど眼圧も高くなく安定しています
毎日、三種類の点眼を嫌がるアルしゃんに
しております^^;

春が楽しみ〜〜〜♪
Posted by ルナアルまま at 2013年02月25日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323399868

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif
×

