2013年03月06日

ぱぱ。&アルしゃんで

ままのお誕生日を祝ってくれましたぁ♪
プレゼントは無かったけどね(笑)

5日が誕生日だったまま
ぱぱが帰ってきてくれて、アルしゃんと一緒にお出かけ
ご飯をたべて行きつけのBarでお祝いしてくれました(^^)v
もちろんアルしゃんも一緒に♪
アルしゃんに愛されるまま♡
3.5.2013 123.jpg

そして、ぱぱとツーショットのアルしゃん3.5.2013 166.jpg
アルしゃんの目線の先には、おつまみのチーズが(笑)

この時の写真を見て再確認してしまった事。。
フラッシュ無しのアルしゃんのお顔
3.5.2013 119.jpg

フラッシュ有りのお顔
3.5.2013 120.jpg

フラッシュを使うと左目の色が違う事
ルナの時もそうだったけど・・・
やっぱり・・・悪いんだぁ。。って、思った
でも、元気に盗み食いをするアルしゃん
元気でいてくれてる事だけで
ままは嬉しいよ(^^)
それが、ままにとってイチバンのプレゼントだよ(*^_^*)
posted by ルナアルまま at 15:23| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルナアルまま、お誕生日おめでとうございます。
ままのお誕生日のお祝いするためにパパ帰って来てくれたんですね。
優しい〜♪

そうですよ、食いしん坊で元気でいてくれることが一番のプレゼントですよね、分かります。
そのアルちゃんの元気に付き合ってあげられるように、ルナアルままも元気で過ごして下さいね。
Posted by あきちゃん at 2013年03月07日 00:21
まま〜、お誕生日おめでと〜
ぱぱ、わざわざ帰ってきてくれたん?
ホンマに優しいね〜
でも、あんまりそういう事を書くと比べられて攻められるやん(^^;)

アルにはルナの分まで元気で居てもらわんとあかんから、盗み食いはOKです!
Posted by オーレの父ちゃん at 2013年03月07日 21:25
>あきちゃん
ありがとう〜
祝うような歳じゃないけどね(笑)
ぱぱ。優しいのか?
アルの事が気になってた
って、事もあったみたいだけどね

アルの食いしん坊にはビックリ!!ですが(>_<)
アルの為にも私が元気で頑張れるようにしなくちゃね^^;
Posted by ルナアルまま at 2013年03月09日 10:54
>オーレの父ちゃん
お祝いのお言葉ありがとう^^
この歳になると嬉しいような悲しいような
気持ちはあっても身体がついて行かないような気がします(笑)
ぱぱ、わざわざ帰ってきてくれたんだよ〜
アルの事が気になって
一緒に病院で経過を聞きたかったみたいだけどね^^

アルの盗み食いOKですか!?
ルナの分まで盗み食いしてるから・・・
メガMAXになってきてるかも(>_<)
Posted by ルナアルまま at 2013年03月09日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343134381

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif
×

