2013年07月27日

ルナ一周忌

あっという間に一周忌が来ました。
ルナの誕生日前後からPCが不調で何もup出来ませんでしたが・・・
今のところ号泣する日も減って来ました。
アルもやることなす事ルナに似てきました(体格も!)
でも緑内障まで似なくても良かったのにね。
唯一の救いは、ルナほど急激に眼圧が上がり失明の危険にさらされていないことだね。
それも時間の問題だけど・・・
ルナの分まで大きな音にビビるようになり、ママに付きまとって分離不安になり、
いつまでも不思議ちゃん!ルナの分まで頑張っていこうね!

ルナのためにパパは一人で酒盛りしました!
その様子をママに送りましたが無視されました!(笑)
この先何周忌がきても、パパとママはいつまでも忘れないよ!
059.JPG42C0244.jpg
posted by ルナアルまま at 22:28| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一年経ったんやね。
まだまだ寂しいやろうと思うけど、パパもママもゆっくり元気になってください。

大好きなお姉ちゃんが居なくなって、精神状態が不安定なんやね。
アルものんびりでいいから頑張りや〜

Posted by オーレの父ちゃん at 2013年07月29日 23:26
うちのロン君かなり厳しい状態です
立ち直ってほしいんですが....
Posted by ロンパパ at 2013年09月09日 20:02
ルナアルまま!大変ご無沙汰しております。
ご無沙汰した上にルナのことも知らずに・・・・失礼しております。

ルナは去年の7/27に亡くなったんだね、おーしゃんは今年7/25に亡くなりました。もう少しで8歳だったんだけどね。

忘れずにいることが供養になる

ってさっきお友達のブログでみた!!
でも供養するために忘れないんじゃなくて忘れたくても忘れられないんだよねww
Posted by おしゃまま at 2013年09月15日 10:13
ロンは夏負けみたいで
なんとかやばい状況は脱出しました
でも もうおじいさんなんだなぁと痛感している....悲しいなぁ
Posted by ロンパパ at 2013年09月21日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370423550

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

