2013年11月25日

アルしゃんの妹

DSC_0419.JPG
はじめましてアルしゃんの妹
セリーンですo(^o^)o
元気良すぎてアルねぇちゃんは
逃げまわってます(笑)
posted by ルナアルまま at 13:45| 大分 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セリーンちゃん
初めまして☆
アル姉ちゃんと仲良くしてね♪
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
Posted by Cieanmama at 2013年11月25日 17:06
盗みに行くよ〜(笑)

年明けたら お披露目会してね💛
Posted by ダボまま at 2013年11月26日 21:08
あんまり可愛いから盗みに行くよ〜(笑)

年明けたら お披露目会してね💛
Posted by ダボママ at 2013年11月26日 21:09
>cieanmamaさん
始めまして☆
セリーンですぅ\(^o^)/
アル姉ちゃんと仲良くしたいけど
元気よ過ぎて逃げられてます(笑)

また、一緒に遊んでね(^_-)-☆
Posted by ルナアルまま at 2013年11月27日 08:15
>ダボママさん
盗みに来ますかぁ〜(笑)

ちょ〜元気過ぎて盗めないかも(^^ゞ

お披露目の時にビックリしないでね!!
なんと2カ月で6、7キロだから(@_@;)
その時には・・・何キロなんだろう!?
Posted by ルナアルまま at 2013年11月27日 08:20
うわぁ、可愛い♪
私も見に行く機会出来そうです。
実は。。。
九州の住人になる予定(^^ゞ

また詳しく決まったらお知らせします!!
Posted by あきちゃん at 2013年11月27日 21:45
>あきちゃん
可愛いぃ〜♪
けど・・悪悪だよ〜(*_*)
でも、可愛いぃ〜よね♪

実は。。。
って、どう言う事???
決まったらお知らせ下さい。。
Posted by ルナアルまま at 2013年11月28日 07:46
かわいい 妹さんですね
ルナちゃんの小さい頃に似てますか?
ロンはもうよぼよぼちゃんになりました
Posted by ロンパパ at 2014年03月29日 22:14
ロン君は今日旅立ちました・・・・
ルナちゃんに出会えたことは・・いい思い出だったと思います
アルちゃんにはずいぶんご迷惑かけたけど
アルちゃんには ぜひ ご長寿新記録を樹立するくらい 元気で長生きしてほしいです
妹分のセリーンちゃんも 元気ですくすくお育ちしてほしいものですね
今まで ロンのこといろいろありがとうございました
Posted by ロンパパ at 2014年04月15日 13:37
>ロンぱぱさん
ロンちゃん旅立ってしまったんですね(ToT)
ルナとアルテミスと一緒に遊んだ頃が懐かしく思います。
今では遊んでもらってたお友達がお空に逝ってしまい寂しいけど
きっとロンちゃんは先にお空に逝ったルナやはな
ラヴィちゃん達と遊んでると思います。
ロンちゃんアルと遊んでくれてありがとう(*^_^*)

ロンぱぱ、ままさん
お体ご自愛下さいね。。。
Posted by ルナアルまま at 2014年04月17日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381114444

この記事へのトラックバック
wanpagubana3.gif
×

