2007年07月27日

清流・・♪

昨日は久しぶりにパパがお休みだったのです♪
で、そらん家にお願いをして綺麗な川に連れて行ってもらいました^m^
いつも行く川も凄く綺麗だけど、今回行った川は正しく清流でした♪♪

Ve 143.jpg

ルナアルもそらんもみ〜んな楽しそう(^O^)/
下界より5度ぐらい低く、とっても過しやすい所でした。。

040.jpg
A.jpg






117.jpg

あまりにも気持ち良そうで、一緒に泳いじゃいました〜^m^
ルナアルに引っ張ってもらって(笑)




Ve 079.jpg

なぜか?つり橋があって渡ってみることに!

232.jpg

278.jpg





いつもは、水から上がって来ないルナも今回は休憩をとってたなぁ^^;
アルは、相変わらずボォ〜〜と休憩してたけど(爆)

Ve 127.jpg


156.jpg



とっても綺麗なところに連れて行ってもらってありがとでしたm(__)m
道中は川が見えだしてから(約10K)吠えっぱなしのルナアル\(゜ロ\)(/ロ゜)/に林道が大変だったけど(笑)


posted by ルナアルまま at 22:11| 大分 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃ綺麗やん\(◎o◎)/
こんな素敵な場所・・・夏休みなのに人が少ないの??
これからはパパさんにシッカリ休みとってもらって、一杯遊ばなくちゃね!
ユノだけ送り込もうかなぁ?(笑)
Posted by アーコ姉 at 2007年07月27日 22:49
いいなぁ、きれいなところ!
お写真から気持ちよさが伝わってきたところへママさんも泳ぐ姿が…。
こっちはすんごい暑さで汗だくだくだよぅ。
とりあえず、お風呂入ります。(笑)
Posted by ナオぼん at 2007年07月28日 00:44
めちゃ綺麗でしょ〜(^O^)
すっごい山奥で対向車が来たら離合出来ないような林道を通って行くような場所だったからね〜
遊んでる間も車は3.4台ぐらいしか通らなかったような気がする^^;

ユノちゃん送ってくるぅ(^・^)
なんならイヴちゃんも一緒でもいいよ〜^m^て、パパが言っております(笑)
Posted by ルナアルまま at 2007年07月28日 04:50
>ナオぼんさん
すごく綺麗でビックリでした\(◎o◎)/
あまりにの綺麗さと気持ちの良さで泳いでしまいましたよ〜(笑)
歳を考えずに泳いだから琵琶湖に行った時より疲れたような気がする(爆)

ルナアル地方も凄い暑さで、倒れそう(@_@;)
夏バテしないように気をつけましょうね。。
Posted by ルナアル at 2007年07月28日 04:58
楽しい1日
ありがとうございました&お疲れさまでした。

ルナちゃんの川から出ての一休みの姿、
はじめて見たかも〜
アルちゃんにはディスクを取りにいってもらって助かりました。ありがとう

また行けるといいなぁ。
今度は道クネクネじゃないところだねっ♪
Posted by そらんまま at 2007年07月28日 10:16
おお!綺麗やね〜〜!
そんなところで一日のんびりと遊びたいなあ(^-^)
でも、つり橋は怖いかも・・・

そっちへ行くのが夏やったら連れてってもらうのにー(>_<)
Posted by オーレの父ちゃん at 2007年07月28日 18:21
>そらんまま
こちらこそ、そらん家のおかげで楽しい1日が過せました。。
パパがまったくて言っていいぐらいアウトドアが駄目だからねぇ(爆)

ルナが休憩するなんて・・ちゃっと不思議だったね^^;

また、遊んでくださいね。。
クネクネ道じゃないとこで(笑)
Posted by ルナアルまま at 2007年07月28日 21:55
>オーレの父ちゃん
綺麗でしょ〜!
山から沢山の水が流れ出て来て・・水も美味しかったぁ^m^

つり橋は、ワタシも怖かった〜(>_<)
実は渡りきってないのだ(笑)

夏じゃなくてもワンズは泳ぐかもよ〜^^
穴場を探しとくねっ(^O^)
Posted by ルナアルまま at 2007年07月28日 22:05
ほんとう!すんごい綺麗だね^^v
今度一緒に連れてってください!
Posted by アンティティーまま at 2007年07月28日 23:12
>アンティティーままさん
すんごい綺麗でしたよ〜♪
是非是非一緒に行きましょう(^O^)/

私は、いつでもOKだよ〜(笑)
ままの都合の良い時に行きましょう。。
川遊びは、まだまだこれからだからね^m^
Posted by ルナアルまま at 2007年07月29日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49401454

この記事へのトラックバック

再び
Excerpt: 再び涼を求めてやってきました。 週末キャンプに来た川 行く途中にお豆腐やさんに寄って 出来立てのお豆腐を立ち食い。 おいしかった~♪♪ 目の前で作業してる姿をかっこいいなぁ~と見ていると 「お..
Weblog: ひとこま日記
Tracked: 2007-07-28 09:06
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

