2007年08月10日

カフェとおでん^m^

昨日は、初盆参りをするために福岡へ・・
て言ってもルナアルたちと、おでんがメインです(笑)

海辺のドッグカフェは、夏季は16時〜23時までの営業
ランもあって、建物を挟んで大型犬と小型犬と分かれてるんです

ルナアルは、大興奮で走り回る
ルナはライオンボールを追いかけて走る(^O^)/
アルは横取りをして逃げて回る(笑)
そして、疲れてバタンキュウ〜
fbL.jpg

.jpg




お店のワンちゃんでジャイアントシュナウザーのランゲ
.jpg




Mシュナウザーのハチは、アルとがぅがぅ
.jpg




ランから見えるサンセットとデッキ席
[.jpg

?b.jpg








小型犬ラン
.jpg

おやつも載せたかったけど・・
なぜだか?PCの調子がわるいのか言う事を聞いてくれない(>_<)




帰りには、小倉の屋台のおでんを食べて帰るんだけど・・
小倉の屋台のおでん屋は、何故かおでんとおにぎりにおはぎを置いている^^;
お酒類は、いっさい置いてなくておじさんが『お酒を飲みたい人は、前のコンビ二で買ってきてよ〜』て言うんです(笑)
小倉の屋台は、ず〜〜と昔からそうなんだって・・・
?.jpg







おにぎりとおはぎも載せたかったのに何回やってもダメだぁ(ToT)















posted by ルナアルまま at 23:48| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいな〜夜営業のカフェ♪
これこそ〜ワンコ遊びに最適な場所ですよねぇ〜〜〜
三重には無いからなぁ(苦笑)
ルナアルちゃんも昼間は暑いから水遊び以外、外へ出るのも辛いしね。。。

おでん・・・夏場に?でもハフハフ言いながら汗流して食べるのもいいな〜〜♪
暑いから作るのは嫌やけど(爆)
Posted by アーコ姉 at 2007年08月11日 13:35
>アーコ姉さん
いいでしょ.いいでしょ〜夜間営業のカフェ♪
だけど・・お隣の県だからいつも行けないのが残念です(ToT)
オーナーが、ワンズ中心でお店をしているから助かりますわぁ♪

屋台のおでん・・汗流しながら食べるのも美味しいよ〜^m^
雰囲気かなぁ・・・私にしては、かなり食べてしまいました^^;
パパは冷酒を飲んで帰りは(-_-)zzzでしたよ〜(笑)
Posted by ルナアルまま at 2007年08月11日 20:40
今度はこっち方面にも遊びに来てね!
Posted by アンティティーまま at 2007年08月11日 22:12
>アンティティーままさん
実は連絡しようかなぁ・・て、思ったんですけど夕方からの行動だったから諦めました(ToT)
ティアさんとみっちゃんに会いたかったんだけどなぁ
次回行くときには連絡するので、遊んでくださいね〜(^_^)v
Posted by ルナアルまま at 2007年08月12日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50970115

この記事へのトラックバック


Excerpt: ジャイアント・シュナウザー 原産国(原産地)- ドイツ- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UK..
Weblog: 犬を知るサイト
Tracked: 2007-10-02 16:59
wanpagubana3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。