2011年07月19日

ルナちゃん9歳になりましたぁ(*^_^*)

昨日で9歳になったルナちゃん
7,0183.jpg

毎日、時間がなく・・・・
ルナアルには寂しい思いをさせているけど^^;
頑張ってケーキを焼いてみました。。
フライパンで作ったチーズケーキにフルーツでごまかした力作です(笑)
7,0181.jpg

ケーキのおすそ分けをアルちゃんは寝て待っておりました^m^
7,0184.jpg

ご老犬のシロちゃんは
7,0182.jpg

寝てばっかりの毎日ですが
ケーキはしっかりと食べておりましたぁ(笑)
今年中には、落ち着いた生活ができると思うけど
それまで、ルナアルには寂しい思いをさせるけど。。。ごめんね(>_<)
いつまでも、元気いてほしいと願うままなのです。
posted by ルナアルまま at 20:07| 大分 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

アルテミス1日遅れの誕生日

昨日で6歳になったアルテミス
5,0142.jpg

いつまでもお子ちゃまでマイペースだけど
元気に過してくれてありがとう(*^_^*)

ままは、相変わらず時間に追われた生活をしていて
あんまり遊んであげれないけど
頑張って即席でケーキを作りましたぁ^^;
5,014.jpg

ルナとシロも一緒におすそ分けをもらって爆睡中(笑)
posted by ルナアルまま at 23:12| 大分 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ティアラ家へ〜♪

ぱぱが結婚式に参列するために運転手として佐世保へ〜
佐世保と言えばティアラ家!って、事で
念願のティアラ家へお邪魔させていただきましたぁ(^^)v

お昼に佐世保バーガーを食べて
海産物を購入してティアラ家へーーー^^
景色が良くてとーーっても素敵なお家だったなぁ
ルナアル&シロ達はお庭に放牧させてもらい
それぞれ楽しんでいたようでございます(笑)
ひたすら徘徊して回る
ご老犬シロちゃん^^;
3,054.jpg

そんなシロを優しく見守ってくれたアキラくん
ありがとうね(^^)
3,055.jpg

アルしゃんも楽しそうにお庭をうろうろ
3,052.jpg

だけど直ぐに休憩〜
そんなアルしゃんと一緒にアキラくんも休憩(*^_^*)
3,058.jpg

ルナは・・・・
ひたすらデッキの下で穴堀に夢中(>_<)
3,056.jpg

穴掘りをして楽しそうなお顔をしてるルナ
3,057.jpg

みんな楽しそうに遊んでおりました♪

ティアラまま&アキラくん
貴重な時間をありがとう(^^)/
今度は、ぱぱも一緒に遊びに行きまーーす。
posted by ルナアルまま at 06:49| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

年末年始のお話です。。

大晦日の日は雪で小倉まわりで
ぱぱの居る佐賀へ行って来たんだけど
御節を作って母を迎えに行って、姉の所に送ってからの出発だったから
別府を出たのが午後7時半ごろでした。。。
高速が通行止めのため小倉まわりで佐賀方面へ・・・・
鳥栖ジャンクションから佐賀方面に向うと吹雪のような雪、雪、雪
ここは「雪国かぁーーーー(*_*)」
って、ぐらいの雪道をノーマルタイヤで頑張って進み
年越し寸前に、ぱぱの所に到着です^^

元旦の朝、外を見るとビックリでしたぁーー!!
車は真っ白で7,8センチは積もってたかなぁ^^;
ぱぱは朝からお仕事だったので一緒に着いて行き
ぱぱの職場の駐車場でルナアルと雪遊びを楽しんだのだ
足跡ひとつない真っ白な白銀の世界の駐車場で大喜びの
ルナ
1,021.jpg

1,023.jpg

1,024.jpg

アルしゃんの足跡^^
1,026.jpg

悪悪のお顔で遊ぶアルしゃんです(笑)
1,025.jpg

1,028.jpg

ぱぱを待つ間に雪遊びを楽しんだルナアル(^^)
ぱぱの1地番休憩を待って、お部屋にもどって雑煮を食べて一休み
ルナは、ぱぱにぴったりとくっいて一眠り
大雪のために高速は小倉まわりでしか帰れないから
昼過ぎには別府に向けて出発ですが・・・
ルナが「帰りませーーん」って乗車拒否(>_<)
なんとか宥めて車に乗せていざ出発
夕方には帰り着くだろうと小倉方面に・・・・
小倉で降りたら、にーけす家に新年の挨拶に行こうかなぁ。。。
なぁ〜って思いながら車を走らせると八幡〜小倉間が雪で通行止め(がぁーーーーん(ToT))
八幡で降りて一般道でナビをセットしたら
小倉を通らず田川方面へ・・・・
小雪ぱらつくなか田川バイパスを走ってたら
いきなり大雪で、みるみる銀世界になっていく景色に焦りながら
いつ、帰り着くんだろう???
って、思いながら車を走らせたのでした(笑)
帰りは約6時間半のドライブ(@_@;)
なんとも疲れた年末年始だったけど
ルナアルがぱぱと会えたから良かったぁ♪
と、思うままののでした(^^)v
posted by ルナアルまま at 10:16| 大分 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

今年もよろしくです。

1,011.jpg

1,012.jpg

1,013.jpg

昨年は慌ただしい1年だったけど・・・・
今年も、まだまだ続きそうな気がする^^;
気持ちを切り替えて今年も頑張りますかぁ。。。

そんなルナアル&シロ家ですが
今年もよろしくお願いしますm(__)m
posted by ルナアルまま at 08:43| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

今年もとぉ〜〜まわり(>_<)

101231_221442.jpg
31日は朝からおせちを作り
佐賀のパパの所にルナアルと一緒に
おせちを持って来るのに
雪で別府〜日田までは通行止め(T_T)
小倉回りで5時間掛かって年内にはたどり着いたけど
所々吹いていて、いつ通行止めになるやら^_^;
と、思いながらルナアルのチッチ休憩を我慢してもらいながら
無事到着したのでしたぁ(^O^)/

昨年は年明け早々に母が倒れて
慌ただしい一年だったけど
今年こそはブログアップに頑張ろう(^O^)/
posted by ルナアルまま at 09:48| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

バッサリ!

1年近く髪を切っていなかった・・・わたち(>_<)
特に母が倒れてからは常に結びっぱなしの頭だったんだよね〜
近頃は頭が重たく感じるし
アルしゃんには寝ていて髪を引っぱられて起こされるし(笑)
そこで、思い切ってバッサリと切ってもらいました(^^)v
それも営業中には間に合わないから
お友達がオーナーのサロンで営業終了後に切ってもらうことに
伸びきっていた髪が
11,0301.jpg

短くなって軽くなりましたぁ♪
11,302.jpg

でも、ぱぱは知らないのだぁ^^;
ぱぱ。髪をきりましたーーーー(^^)v

微妙な距離感でおやすみ中の
黒、茶、白(笑)
11,0303.jpg
posted by ルナアルまま at 09:14| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

祝、還暦

日曜日に、アンティティー家、にーけす家、ティアラ家、ダボ家と共に
ごぉうちゃんの還暦のお祝いに参加してきました。
みんなからのプレゼントは前掛けです。
11.0141.jpg

とーーーっても似合ってたよ〜(^^)v
これからも美味しい料理をたくさん作って
いつまでも、びままと仲良しさんでいてくださいね(*^_^*)

ままは、別府→佐賀→久留米→佐賀→別府の道のりを
ルナアルと、ご老犬シロちゃんを従えてのプチ旅行の気分を味わいました(笑)
みんなとの食事を終えて、ぱぱのマンションの近くの公園で
ルナアル&シロ&ぱぱと遊んだよ〜♪
大好きな滑り台を滑るルナ^^
11,0142.jpg

11,0143.jpg

11,0144.jpg

アルしゃんはシロとお散歩(^^)
11,0145.jpg

だってね、アルしゃんは滑り台が怖くて滑れないのだぁ(笑)
短い時間だったけど
久し振りに、みーーんなとお喋りできて
ぱぱとルナアル達と遊べて楽しい時間を過せて楽しかったな〜♪
また、みんなと遊びたいなぁ〜って
どすこいアルテミスが申しております(笑)
11,0146.jpg

楽しい時間をありがとう。。
posted by ルナアルまま at 00:32| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

シロちゃんです^^

今の我が家は3ワンでの生活を送っています^^;
実家にいたシロを引き取っているのです。。
母が倒れてからは、ご老犬のシロは姉が預かっていてくれてたんだけど
姉のとこでは飼えなくなったので
我が家にお出迎えしたのです^^
現在15歳のご老犬シロ
11,081.jpg

庭に出すと、よたよたとずーーーっと歩き回っていて
チッチをする時には踏ん張りがきかずに
そのまま前のめりになってしまうシロちゃんですが(笑)
ルナアルに刺激をもらっているのか
小走りに走ったり食欲も以前より出てきて元気になってるような気がします(^^)
ルナがパピーの時には教育的指導を受けて何度怒られた事か
そんなシロに大きな態度をとるルナちゃんは
シロを枕にしています(>_<)
11,082.jpg

シロちゃん。お母さんが無事にお家に帰れる日まで
元気でいてくださいね。。。
posted by ルナアルまま at 07:51| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

むちむちトリオ(笑)

昨日、はなままともみが遊びにきてくれた(^^)
って、言うより・・・・
お母義さんがお泊りで居なかったので
我が家で立ち食いおでんパーティーをしたのです^^
おでんのすじ肉を待つ
むちむちトリオ(笑)
11,01.jpg

アルしゃん&もみはガゥガゥ遊び
110,3.jpg

もみさん、お顔がぁーーー!!
ちと、怖いかも^^;
11,02.jpg

約2時間ほどガゥガゥ遊びをしたおかげで
アルしゃんの運動不足が解消されたかも^^
もみ、アルしゃんと遊んでくれてありがとうね♪
ルナは、はなままに甘えていっぱい撫ぜ撫ぜしてもらって
嬉しそうだったなぁ♪
毎日慌ただしく過してルナアルと遊んであげる時間がないから
昨日のルナアルは本当に楽しそうだった(*^_^*)
はなまま、もみさん
また一緒にルナアルと遊んでね(^_-)-☆
posted by ルナアルまま at 07:45| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

わんわん運動会

今年も頑張って参加した(何を頑張ったんだか?)わんわん運動会
はなままともみも一緒に
10,172.jpg

もみと一緒に見学組のルナ
10,0171.jpg

ままはアルしゃんと運動会に参加です
なのでカメラをはなままに預けて、いざ出陣(^^)/
まずはイス取りゲーム
10,173.jpg

10,174.jpg
ワン達がお座りしてから飼い主さんが座ります
アルしゃんはお利口にお座りしてくれましたが・・・・
問題は次の競技呼び戻しです^^;
久し振り〜のそらんは走ってママのとこに
10,175.jpg

10,176.jpg
アルしゃんはスタート前はちゃーんと、ままを見ていたのに
10,177.jpg

スタートの合図が鳴ると・・・・
ルナが吠える方向にとぼとぼと歩き出し^^;
10,178.jpg

ルナとカメラを持つはなままの方にスタスタと行ってるーーーー(>_<)
10,0172.jpg

マイクでスタッフの方に「アルーーー!ままのとこに行って〜」って言われても
ルナの声がする方にスタスタと向うアルしゃんですが
訓練士の先生に確保され、ままの方に方向転換され
やっとままのとこに来てくれました(笑)
10,0173.jpg

来年はルナと一緒に待ってみようかな^^;
そして、やっぱりマイペースなアルしゃん
おたまです(おたまにボールを乗せます)
ままが頑張って走るのにアルしゃんは。。。。
の〜んびり走っておりました(笑)
10,0174.jpg

マイペース炸裂な運動会だったけど
久し振りのお友達にも会えて楽しかったね♪
わらわらと休憩中のワンズ(^^)
もみ帽子似合ってるよ(笑)
10,0175.jpg

10,0176.jpg

10,0177.jpg

参加されたワンズ&家族の方々お疲れ様でしたぁ(^^)/
はなまま〜ルナのお守りありがとうございました。
と、ルナ&アルテミスが申しております(笑)
10,0178.jpg
posted by ルナアルまま at 07:28| 大分 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

復活したので

ルナは、元気いっぱいに復活しましたぁ(^^)v
食い気だけは早くから復活してたけど(笑)
ぷよぷよお腹の傷もきれいになったので^^;
9,0261.jpg

先週お留守番だった川遊びに行ってきましたぁーー♪
今回一緒に遊んでくれたのは
ぱぱと、いつも一緒に行ってたBarのマスターんちのワンズ
ももちゃん(奥)まろんくん(手前)
9,0264.jpg

川遊びが始めてのもも&まろん
「私たちはこの辺で遊びますぅーーー!」
って、なかなかお水に近づかないふたり(笑)
9,0265.jpg

ルナはいつものように、ひとりス〜イス〜イと泳いでおりました(^^)
9,0262.jpg

アルしゃんは、あいかわらず最初だけス〜イス〜イ(笑)
9,0263.jpg

気がつけば岡組のもも&まろんちゃん達と
追いかけっこ(^^)
9,0266.jpg

追いかけっこしてるんだけど鹿走りのアルしゃんは
素早いふたりには翻弄されており、まったく追いつかないのだぁ〜(笑)

ルナにとって久し振りの川遊びだったけど
雲行きが怪しくなり、とぉーーーくで雷が聞こえてきたので
早めに撤収(^_^;)
1時間ほどだったけど楽しそうに泳げてよかったぁ♪
posted by ルナアルまま at 08:16| 大分 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ようこそ〜(*^^)v

大阪から、ちゃあらずじん家が初九州へ〜
ようこそ九州へ^^

我が家は19日の1日だけだったけどご一緒させて頂きましたぁ♪
ロデム家、のんのん家、ラモリクラブの姉妹と一緒に
カワセミ公園で川遊び〜〜へ行ってきました^^
ただ残念だったのが日照続きで水量が少なく
流れがないからか?浅瀬の石にコケが
今まで一番綺麗じゃなかったよーーー(>_<)
綺麗な川を見せたかったなぁ。。

ちゃらあずじん家のてんちゃん
9,0196.jpg

じん君とお母さん
9,0197.jpg

元気いっぱいの、てんちゃん
9,0195.jpg

じん君の子供のんのんちゃん(左)とてんちゃん
9,0192.jpg

まぁーーたりな、ちゃぁちゃん
9,0191.jpg

のんのんちゃん
9,01911.jpg

じん君と兄弟のロデ坊
9,0198.jpg

ロデム家のニューフェースりんちゃんとロデ坊
9,0199.jpg

りんちゃんは、みんなと遊びたくてしかたなかったようで
「何処いくのーーー!!みんな遊んでーーー!!」
って、言ってるかのように訴えてたような気がしたよ^^
ラモリ家のベルちゃん
う〜〜んドーベルマンってスタイリッシュだぁ
9,0193.jpg

ラブのももちゃん
9,0194.jpg

我が家からはアルしゃんだけ参加です。
抜糸の終わっていないルナちゃんはお留守番でした(ToT)
ぱぱのご飯を狙うアルしゃん(笑)
9,01910.jpg

いつものようにボォーーーっとなアルしゃん(笑)
9,01913.jpg


夕飯の予定はないと言う事で
無理やり別府まで連れ出して晩ご飯をご一緒させてもらちゃいました^^;
疲れてただろうにごめんね(>_<)
また、九州に遊びに来て下さいね(^_-)-☆
ご一緒してくれたみなさん楽しい時間をありがとう♪
posted by ルナアルまま at 00:47| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

無事退院(*^^)v

ルナは無事に退院いたしました^^
9,014.jpg

たくさんのお友達からメールや電話をいただいて
本当にありがとうございましたm(__)m

今回、病院でエコーを撮っている先生から
「ルナちゃん暴れませんでしたか?泣いたりしませんでしたか?」
って、聞かれたけど・・・・
吐く20分ぐらいまで「おやつくれーー!!」と吠えまくってたルナ(>_<)
その事を話すと
「ルナちゃんは痛みに強いのかなぁ!?」
「かなり腸管が腫れているんですけどね」
そう言われて、ままに似て痛みに強いのかなぁ。。。。
って、ひとり考えてたままなのでしたが
緊急を要する事態だと聞いた時には
さすがに焦ってしまった^^;
無事に手術が終わった時には震えがきちゃいました。
もう少し遅れてたら危なかったって聞いたからなんだけどね
今のルナは、いつもの食いしん坊ルナに戻って
「何かくれーーー!!」と、おやつのある場所で吠えまくってます(笑)
病院食の缶詰だからお腹がすくんだろうなぁ^^;

今日、先生に言われた言葉
「ルナちゃんは驚異的な回復力ですね」
やっぱりルナも男前??かな(笑)

posted by ルナアルまま at 01:55| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

緊急手術。。

昨晩ルナが緊急手術を受けました。。

夕方に凄い勢いで嘔吐
その時の匂いがウンPのような臭いで気になってたんだけど
仕事に出る直前だったので、お義母さんにお願いして仕事に・・・
でも、ルナが気になって仕方がないままは
仕事場に着いた途端
「ルナが嘔吐をしたんだけど吐いた臭いが気になるから早く帰るから」
って、伝えてから仕事をしてたんだけど
やっぱり気になって
「ルナの吐いた匂いが気になるから帰りまーーす」
って、早々に帰宅
すると、吐いては水を飲み飲んだ水を噴水のように吐いてたと
お義母さんから報告を受けて直ぐに病院に電話をして連れて行く事に
レントゲンを撮り説明を受けエコー室に行く時に
またも噴水のように水を吐くルナ。。
エコー室に入ってる院長から呼ばれ
「腸管が詰まっているか、ねじれているかで腸管が膨れ上がってます」
「一晩、嘔吐止めの治療で様子をみるのは怖いかもしれません」
そう言われて、ちょっと動揺したままですが
ぱぱに電話をして院長に説明をしてもらい手術をする事に・・・・
手術の結果は、腫れてた腸管の色が変色しつつあったみたいで
ほおって置いたら壊死してたかもしれないとの事でした
開腹から縫合までの手順を写真に撮ってもらい説明を受けたけど
ままは頭がいっぱいでした(>_<)
2,3日は入院になるけど
ぱぱがお昼過ぎに帰ってくれるから
ルナ頑張れーーー(^^)/
07,18.jpg

posted by ルナアルまま at 08:27| 大分 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

イヴ

ルナとお誕生日が一緒のイヴ
8,0312.jpg

犬舎も一緒で姉妹かも。。。
って、思いながらご対面したのを期に仲良くさせてもらってたイヴが
虹の橋を渡ってしまいました。。

お顔も毛ぶき具合もルナとそっくりだったイヴ。。。
イヴ(左)ルナ(右)ツーショット
ルナアル地方に遊びに来てくれたときのお写真です
8,0313.jpg

イヴには、いっぱいの思い出をもらいました。
8,0311.jpg

イヴ。いっーーーぱいの思い出をありがとう
いつまでもルナアルの友達だよ。
アー子姉&お父さん。
お身体、ご自愛下さい。。
イヴちゃん、みんなを見守っていてくださいね。。
8,0314.jpg

イヴ。安らかに
posted by ルナアルまま at 15:09| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

撮ってみました♪

100802_085422.jpg
先週末に携帯がフリーズしてしまった、ままの携帯。。

2日間は母の携帯で過ごしておりました(笑)
だって、ぱぱが契約してるから機種変更ができなかったのだぁ〜!!
でも、ぱぱが昨日の午前中に帰ってきて
機種変してくれたの♪
今時の携帯は画像も綺麗でビックリです!

写真は、今朝お仕事に行く時に見送りをしてくれたふたり
後ろ髪引かれる思いで仕事に来たままなのです(涙)
posted by ルナアルまま at 09:37| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

Happy Birthdayルナ

ルナちゃん今日で8歳になりましたぁ〜♪
7,181.jpg

せっかくのお誕生日だったのに仕事と実家母の事で
ほとんどお家に居なかったままです(ToT)
今日も留守番が長くてごめんね。。。
でも、朝早くから頑張って作ったよ〜(^^)v
愚作のケーキ(^_^;)
7,182.jpg

作ってる間は「早くくれ〜〜!!」と文句を言うルナ(笑)
07,18.jpg

愚作なケーキでも喜んでくれたから
ままは、嬉しいよーーー(*^_^*)
お目目が痛そうな時があるけど
いつまでも食い気いっぱいのルナでいてね〜^^
posted by ルナアルまま at 23:27| 大分 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

☆七夕☆

七夕はルナちゃんが緑内障を発症した日。。。
もう2年になります
この半年ぐらいは眼圧は安定してたのに・・・・
また、眼圧が高くなっちゃったルナ
最近眼球が大きくなってたから
病院で眼圧を測ってもらったら58にまで上がってた(ToT)
それでも食い気だけは誰にも負けないルナちゃんです(笑)
07,7.jpg

お留守番の時間が長いから
ストレスで上がっちゃったのかなぁ!?
まだまだ母の病院&お家通いは続くし・・・
ゆっくりとルナアル達と過してあげなられない日が続くけど
お利口にしててくれるルナアルに感謝だね^^
また、ルナちゃんの点眼生活が始まっちゃったけど
早く眼圧が安定しますように。。。。
posted by ルナアルまま at 00:16| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ぱぱのハプニング!

ぱぱが、22、23と連休を取って帰ってきてくれた^^
ままが、昨日の午前中に実家のワンにゃんの世話をして帰ってくると
ぱぱが帰ってきていて、川遊びの準備をして玄関に立ってるーーー!!!
まま「えぇぇーー!!川遊びに行くん?」
ぱぱ「日之影に偵察に行ってみようかと思う」
って、言ってたけど
川が近ずくとアルしゃんが車の中で右往左往して落ち着きないし^^;
ままは、15時からお仕事だったので
「ひとりで行くならカワセミ公園の方がいいと思うよ」って、事で
ぱぱ一人でルナアル連れて川遊びに行ってくれました〜♪
無事に川に着いたと連絡があったんだけど
ぱぱの第一声がハプニング発生??
えっ!何が起きたんだろうと聞くと
興奮したアルしゃんの足に外したリードが絡まって川の中に(>_<)
そして、一番深いであろう場所で絡まったリードが外れて
川の底に・・・・
「沈んでるのが見えるけど取れない。すまん。」と連絡が(^_^;)
「えぇぇーーー!!」って、一言のまま。。。
まぁ〜怪我したわけじゃないから良いかって思ってたら
30分ぐらいして、再びぱぱから電話
「またもやハプニングが・・・
わかってたんです。水かさが増えてて流れが早いのもわかってたんです。俺が悪いんです。
ルナのお気に入りのコングが流されてしまいました・・・・
すまん。同じのを買うから・・・・」
って、報告が(ーー;)
ルナお気に入りのコングで泳ぐ姿^^
6,0221.jpg

ハプニングが続いて落ち込んだぱぱでしたが(笑)
ルナアルに怪我がく、ふたりが楽しく遊べたのなら
それで良いのだぁーー(^^)

ぱぱが流されなくて良かったぁ(笑)
posted by ルナアルまま at 10:51| 大分 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

