2010年06月14日

深夜の訪問犬

我が家には、ただいまヒート中の娘がひとり
この方でございます^^;
6,0141.jpg

そろそろ終わるはずなんだけど・・・

そんなアルしゃんに会いに
深夜になるとやってくるワンがいるのです(^_^;)
それも塀を乗り越えて庭に入ってきてしまうので
ルナは訪問犬の気配に吠えまくり
アルしゃんは外に出たがって「ヒュ〜ンヒュ〜ン」
って、切ない声でなくから大変です(>_<)
ここ5日ぐらいは、夜中から朝方までルナは吠えアルしゃんは鳴く
近所迷惑になるから
ままは朝方まで訪問犬と戦っています(笑)
庭に出ては「こらーー!!お家に帰りなさい」
って、追い払い部屋に・・・・
でも、直ぐに訪問してくる
そうするとルナが吠え、ままは庭に「こらーー!!」
ワンは塀をぴょ〜んと乗り越えて外に逃げる
それにしても凄い脚力だ(@_@;)
そんな事を朝方まで繰り返し寝不足のまま(涙)
それでなくても寝不足なのにーーーー(ToT)
今日、明日ぐらいには来なくなるだろうと願うままなのです。。
posted by ルナアルまま at 07:02| 大分 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

カワセミ公園で遊んだよ〜♪

今年初の川遊び♪
カワセミ公園に行って来たよ〜(^^)v
ぱぱもお休みを取ってくれて一緒に遊んでくれましたぁ^^

今回一緒に遊んでくれたのはアンティティー家ロデム家シヱアン家
始めましてのシェパードのバビモン家
横に育った娘達には、いーーっぱい泳いでもらいたかったんだけど
ルナはいつものように泳いでましたが
5,0291.jpg

5,0293.jpg

アルしゃんは、ほとんど泳いでなかったけど
ちょっとだけ楽しそうな姿を(笑)
5,0292.jpg

あとは、ぼぉ〜としてるか駐車場に戻ろうと
とぼとぼと歩くだけ(^_^;)
5,0298.jpg

アルしゃん次回は、しっかり泳いでね(笑)

ティアさん&みっちゃん
5,0297.jpg

ロデム君
5,0295.jpg

シヱアン家のシエル(右)&アンジュ(左)
5,0294.jpg

バビモン家のバビ&モンちゃん

5,0299.jpg
今回ぱぱにカメラを任せたら
写真が少なーーーい(>_<)
ぱぱ曰く「ルナと遊んであげてたら撮る余裕がなかった」だって
ままは、いつも一人でも頑張って撮ってるのになぁ。。。
まぁ〜ルナが楽しんでくれたから良いかぁ(^^)
アルしゃんは相変わらずマイペースだったけどね(笑)
最後に横一列に並ぶ保護者達^^
5,0296.jpg

川遊びの後は実家のワンにゃんのお世話に行って
夜には、みんなと合流して湯布院でお食事をご一緒させて頂きました(^^)v
みなさーーん、また一緒に遊んでくださーーーい(^O^)/
posted by ルナアルまま at 00:51| 大分 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

5歳になりました♪

今日で5歳になったアルテミスです
5,0141.jpg

時間のないままは頑張って(手抜きで)
真夜中(1時頃)にケーキをつくりましたよん(^^)v
5,0142.jpg

今日も時間に追われ慌ただしく過さなくてはならないけど
いつも、お利口に待っててくれるふたりには感謝です(^^)

今年に入ってからは、慌ただしい毎日を過しているため
お出かけもなく、遊びにも連れて行ってあげる時間もなくて
ごめんね(>_<)
そんな毎日を過しているアルテミスは
元気に大きく育っています。。横にだけど(笑)
ルナちゃんも同じく横に育ってます(^_^;)
posted by ルナアルまま at 07:29| 大分 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

はぁ〜!!!

写真は読み込めたけど・・・
編集ができなーーーい(ToT)
久し振りのお出かけの様子をアップしたいのになぁ。。
PCと向かい合う時間がない毎日を過しているいるけど・・・
頑張ってPCと戦わなければ(笑)

ルナアルは元気に太っております(>_<)
写真の編集ができないので
以前の写真を。。。。
6,082.jpg
posted by ルナアルまま at 09:38| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

久々に・・・!!

更新しようと思ったら・・・
写真が読み込めなーーーい!!!
ぱぱに電話して聞かなくては(笑)
なので最新のアップは後日と言う事で(^_^;)
posted by ルナアルまま at 00:30| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ちょっと息抜き^^

11〜13日にかけて
シリウス家&クレア家が九州上陸するとの連絡をもらい
12日の夕飯をご一緒させてもらいましたぁ♪

相変わらず病院→実家のわんにゃんの世話→帰ってルナアルの散歩
その後は座る暇もなく仕事の毎日(>_<)
今回は親戚さんが関西から来るからって言う事でお休みをもらい
夕飯をご一緒させてもらいましたぁ(^^)v
オーナーと店長(息子さん)には
「アルしゃんの親戚さんが来るの〜♪」
って、休みをもらったのだ(笑)
クレアちゃんはアルしゃんの親戚さんなのです(*^^)v
ありがたい事に忙しくてもルナアル達の事でお休みをもらえる
ありがたい職場です^m^

今回の九州上陸は観光を楽しんだシリウス家&クレア家だったようですが
少しの時間だけ別府公園でお散歩をご一緒していただきました(^^)
すっかり暗くなっててコンテジしか持ってなかったから
お写真をたくさん撮れなかったし・・・・
あまり写りがよくないけど(^_^;)
駐車場でのシリウス家のワンズ
2,0121.jpg

クレアちゃん
2,0122.jpg

みんなとお散歩してると我が家の娘達のぽっちゃり度がーーー!!
かなーーーり目立っておりました(笑)

少しの時間だったけど、ご一緒させていただいて
息抜きができた、ままなのでしたぁ^^

今度は明るい時に、ゆっくりとみんなのお顔をみたいなぁ(^^)
また、会える日を楽しみにしております。。。
シリウスママ家&クレア家のみなさん
ありがとうございましたm(__)m
posted by ルナアルまま at 09:56| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

もう2月ですね!

あまり更新も出来ないまま2月になってしまいました(>_<)

母の病院、実家わんにゃんの世話と仕事に追われアップする間もなく
寝てしまう毎日です(^_^;)
左半身が麻痺してしまった母ですが
ベッドから車椅子に移動できるようになってきました。
これからはリハビリに時間を掛けるようになるみたいだけど
入院生活は何ヶ月かかるかわからないみたい^^;
母は「早く帰りたい。わんにゃんに会いたい」
って、口癖のように言ってる毎日です^^
そんな気持ちが良い方向にむかって、少しでも身体が動くように頑張ってくれると良いなぁ〜
って、思う毎日です。。

ルナアルもお留守番の時間が長いからストレスが溜まるかもしれない!?
だからお天気の良い日は、なるべく一緒に連れて行くようにしています^^
一緒に行った時には病院の近くの七瀬川公園でお散歩です。
2,01.jpg

公園内にある小川が気になるおふたりさん(^^)
2,012.jpg

暖かくなったらお水に入っていいけど
今はまだ寒いからお水には入らないようにお願いします(笑)
posted by ルナアルまま at 06:17| 大分 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

雪国だぁ♪

別府も雪国だ〜!!
1,0131.jpg
posted by ルナアルまま at 09:50| 大分 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

今年の目標は・・・

年明けにはブログの更新に頑張るぞーーー(^O^)/
って、思ってたのに・・・
なかなか更新が出来ない(ToT)

先週、実家の母が脳内出血で倒れ入院生活が始まった。
毎日病院と実家のワンニャンの世話に、お仕事もある(^_^;)
1日30時間あるといいのになぁ〜(笑)
って、思う毎日です。。。
ルナアルもお留守番の時間が長くなって可哀そうだけど
我慢してくれてます^^

先日の事だけど
別府公園にお散歩に行ってたら
「フラットですよね〜」って、声をかけられて振り返ると
フラットを連れたご夫婦がいました^^
駐車場から、わざわざ声をかけに戻ってきてくれたみたいです
言葉使いが大分ではなかったので旅行で来てたのかな?
キャンピングカーが何台も止まってたし^^
その時のフラットのマックくん9歳です
1,0121.jpg

ルナアルと一緒にお写真を撮らせてもらったよ♪
男の子と写るとルナアルのポッチャリ具合が目立たな〜い(笑)
1,0122.jpg

マックくんの親犬はレバーだって言ってたけど
母犬か父犬、どちらか忘れちゃった(>_<)
posted by ルナアルまま at 08:57| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

今年もよろしくです。

1,021.jpg

1,022.jpg

大晦日は雪のために遠回りして佐賀に行ったルナアルですが
行って良かったぁ♪
ぱぱは、おやつとおしっこシートを買って待っててくれてたんだよね(笑)
でも、シートではしないんだけど
ぱぱの気持ちは嬉しかったです^^
以前お泊まりした時には一睡もしなかったルナだけど
今回は、ぱぱのそばでぐっすり寝てくれました(^^)v
炬燵に入っているぱぱの足に頭をのせて
気持ち良さそうに寝てるルナちゃん♡
1,028.jpg

アルしゃんは、いつでもどこでも寛いでくれるから助かります(笑)
1,0212.jpg

元旦はお仕事のぱぱ(^_^;)
朝から仕事に出かけたけど休憩を取って少しだけルナアルと遊んでくれました(^^)v
ぱぱの職場のすぐ近くにある公園で
1,0211.jpg

1,029.jpg

1,0210.jpg

ちょっとだけだったけど・・・
ぱぱと遊べて良かったねっ♪
な〜んて言いながら駐車場に戻ると
ここで、ぱぱとお別れって判ってるのか?
車に乗りませーーーんって動かないルナ(>_<)
1,024.jpg

ぱぱがおやつで誘導すると、仕方なさそうに乗車です(笑)
1,025.jpg

ぱぱが「ルナ、またね。」
って言うと寂しそうな顔をするルナ
1,026.jpg

ぱぱもルナアルと「ばいばい」するのは寂しかったと思うよ。
そう言いながら別府に向って車を走らせるままなのでした(^_^;)
posted by ルナアルまま at 08:25| 大分 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

お雑煮

100101_111250.JPG
ぱぱは朝からお仕事です(>_<)
だけど、3時間ほど休憩を取ってくれたので
ぱぱのお部屋で一緒にお雑煮を食べることが出来ましたぁ(^-^)v

お昼過ぎには仕事に戻るぱぱ(ToT)
今日は通行止め解除されてるかなぁ?
年始めのお願い事
通行止めが解除されまてますように(笑)
posted by ルナアルまま at 11:48| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

年越しは

今年の後半は慌ただしい生活に追われ
ブログの更新も出来なかったけど(^_^;
無事に、この一年を過せたかな(^-^)v

ぱぱが佐賀に行って始めてのお正月を迎えようとしています。
なので、ルナアルと一緒に
ぱぱと年越しをするために
お節料理とお蕎麦を持って佐賀に向かっていまーす♪
ところが別府〜佐賀に向かう高速が雪のために通行止め (>_<)
そこで小倉廻りで、ぱぱのとこに向かっているんだけど
かなーーり遠回りで3時間のロスですが(*_*)
ルナアルと4人で年越しするために頑張って車を走らせています(笑)

みなさんも
良い年越しができますように(^-^)
posted by ルナアルまま at 23:10| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

☆Merry Christmas☆

12,0241.jpg

娘達とお散歩だけで過したクリスマス(>_<)
みんなは、素敵なクリスマスを過しましたかぁ!!
posted by ルナアルまま at 00:38| 大分 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

行ったり来たり

かなーーり久し振りの更新です(>_<)

最近のルナは、お散歩の時に行ったり来たり!
お散歩に出かけると突然立ち止まって
「そっちには行かな〜い!」
って、訴えてるように頑として動かない(^_^;)
反対方向に向かって「じゃぁ、こっちに行く?」
って、言うと反対方向に進むルナ
だけど・・10メートル位進むと
「やっぱり行かなーーい!!」
って、座り込むのだぁ(>_<)
そんな繰り返しを同じ場所で行ったり来たりをひたすら続けるルナちゃんですが
お家に帰ると庭に落ちてる枝を咥えて自慢げに見せてくれるのです(^^)
12,111.jpg

アルしゃんはと言うと
行ったり来たりするルナに
「お姉ちゃんについていきますぅ♪」
って、感じでルナの行ったり来たりに付き合ってます(笑)
健気なアルしゃんはルナが大好きなんだよねぇ〜(*^^)
posted by ルナアルまま at 11:14| 大分 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

また来てね〜(^O^)/

せまーーい我が家で寛いでくれた?かは
判らないけど(笑)
風太くん
11,0231.jpg

オーレ
11,0232.jpg

ひたすらKIDにちょっかいを出してた(^_^;)
アルしゃん&KID
11,0233.jpg

帰る前に、みんなで湯布院へ
我が家は2台行動で(笑)
湯布院へ行く前に別府SAのドッグランでちょっとガス抜き
風太くん
お耳がウサギさんになってるよん^m^
11,02310.jpg

11,02312.jpg

ママに抱っこされる風太くん
11,02311.jpg

あぁ〜抱けるなんて羨ましいーー!!
抱けない(重すぎて)アルしゃんもオーレと走っておりました(笑)
11,0236.jpg

でも、直ぐに「疲れた〜」って歩き出す(笑)
11,0235.jpg

魔性の女になってたアルしゃんに負けた!?
オーレ&KID(笑)
11,0237.jpg

ガス抜きをした後は湯布院です^^
11,02313.jpg

狭い町なのに人も多ければ車も多かったぁ〜(>_<)
そんな中をワンズを引き連れての散策
ママ達がお買い物をする間お利口さんに待ってる
オーレ
11,02316.jpg

KID
11,02314.jpg

風太
11,02315.jpg

楽しい時間は「あっ」と言う間に過ぎ
みんなとは、湯布院でお別れです。。
ぱぱとも湯布院でお別れ(>_<)
ぱぱは佐賀へ、みんなは関西へ〜
また九州へ遊びに来てくださいね(^O^)/
posted by ルナアルまま at 09:39| 大分 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようこそ九州へ〜(^^)v

21,22,23の連休に
オーレ&KID家と風太家が九州に遊びに来てくれましたぁ♪
今回は阿蘇方面や久住高原など自然を満喫する旅行だったようですが
お天気がイマイチで残念だったね^^;
九州入りの初日は塚原高原にあるLAMORI clubにお泊りの
オーレ&KID家&風太家
我が家から40分ぐらいに所なので
ちょっくら遊びに行っちゃいました^^;
とっても素敵なお庭で私も泊まりたくなっちゃったよ〜!
翌日は、我が家のぱぱもお休みをとって一緒にお迎えに〜
LAMORI clubのオーナーさんちのワンコともご対面させていただきました
4ヶ月のドベちゃんとラブのララちゃんだったかな?
違ってたらごめんなさい^^;
11,0224.jpg

この日は雨予報だったけど阿蘇に向って出発です
別府〜阿蘇間に向う途中から雨が・・・
そして一番高い峠に着くと雨が雪にーーーー!!
思わず興奮してしまいお写真をパチリ(^^)
11,0221.jpg

目的地の草原に行ったけど・・・
入れそうになかったので少し離れた場所で放牧(笑)
11,0223.jpg

ルナはロングリードを付けられて、ぱぱと一緒に行動です^^
11,0222.jpg

あいにくの雨で360度パノラマはみれなかったけど
楽しそうに走っておりました(*^_^*)
阿蘇方面で食事をして馬肉を買い別府へ〜
オーレ&KID家&風太家が温泉に行ってる間に
我が家で郷土料理?を準備^^;
素朴な料理ですが頑張って作りました(笑)
食事をしての〜んびりと時間を過した後は
期間限定?のワンズBarへと繰り出しました〜
姪っ子も一緒に参加(^^)
11,0226.jpg

11,0227.jpg

ジャズが流れる中お利口にしてるワンズ達
あっ、我が家の娘達は3回ほど吠えておりました(>_<)
マスターの娘ももちゃんも一緒に参加
11,0228.jpg

ももちゃん良いお写真がなくてごめんね(^_^;)
風太くんは、ずーーーっとママのお膝でお気に入りの玩具を
はむはむ(*^_^*)
11,0225.jpg

この日はこれにて終了〜(笑)
posted by ルナアルまま at 00:42| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

半年ぶりの大神

GWにマルク家と一緒に遊んだ時以来の
大神ファーム
今回は、はなママともみ&タロウ、なな兄妹と一緒に遊んできたよ〜♪
いつもと変わらずガゥガゥ遊びをする
アルしゃんともみ^^
11,0151.jpg

はやく立ってよ〜って言ってるのかな!?
11,0152.jpg

タロウ&なな兄妹はそっくりさんなのだぁ(^^)
チッチタイムまで一緒(笑)
11,0158.jpg

変な写真を撮ってごめんよ〜(^_^;)
とってもシャイだから、こんな時しか撮れないのだぁ^^;

ルナはいつものように土木作業に精を出しておりました(笑)
11,0153.jpg

お顔まっくろなんですけど〜(>_<)
11,0155.jpg

まぁ、楽しんだからいいかぁ(^^)
もみさんの尻尾がルナアルの真ん中に(笑)
11,0154.jpg

はなママがくれるおやつに群がるワンズ♪
11,0157.jpg
久し振りの大神だったけど
み〜んな楽しそうに遊んで嬉しそうだったね(*^_^*)
そんな中マイワールドのアルしゃんは
とぉーーーくを見つめておりました(笑)
そんなアルしゃんにマフラーを巻いてくれた、はなママ
動じることなく、とぉーーーくを見つめております(爆)
11,0156.jpg

かなり寒かったけど(>_<)
また、一緒に遊ぼうね(*^^)v
posted by ルナアルまま at 01:28| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

3日の夜に

我が家の庭で事件が〜!!

夜の10時ごろルナアルをチッチに出すと
勝手口の方に行ったルナが吠えまくり〜(>_<)
ご近所迷惑になるから
「ルナおいで〜、お家に入ろうよ」
って、声をかけながら近づくと
なにやら地面を見ながら吠えまくるルナ??
「何もないよ〜、虫でもいるん??」
なんて、声をかけながらルナが見てる場所を見てみると
何やらニャンコのようなシルエットが・・・
電気をつけて見てみると
なんと我が家の庭でニャンコが死んでいたのです(ToT)
ルナアルが居なかったから庭に入ってきたのかなぁ??
何処かで毒入りの餌でも食べて我が家にたどり着いたのか??
どうしてか分からないけど
とにかくルナアルを家の中に入れて
ニャンコをタオルでくるみ大きな袋に入れて
どうしようか?考えて海に流してあげる事に。。
車に乗せて、ひとり海へ
「成仏してね」って、言いながら流してあげました。。

でも、どうして我が家を死に場所に選んだろうか??
ルナアルも、そう思ったかなぁ。。
posted by ルナアルまま at 03:42| 大分 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

長崎へ〜!

昨日の3日は長崎のダボ家へお邪魔してきましたぁ(^^)v
ティアラママからお誘いを受けて
楽しい時間を過させてまらいました♪

前日(当日の夜中)にパパの仕事が終わる時間に合わせて
佐賀へ向ったんだけど、別府は横殴りの大雨で
ルナアルの合羽や身体を拭くタオルやら
いろいろ準備して、いざパパのマンションへ^^
ルナアルも一緒にお部屋にお泊りさせてもらったよ〜(*^^)v
で、パパに言われて気付いた事が・・・・
みんなに会うのを楽しみにしていたのに
一眼もコンテジも忘れてしまった、おまぬけなママ(涙)
パパが持って行ってた20Dを借りて(>_<)
いざダボ家へ〜!
ダボくんお久し振りでしたぁ^^
11,031.jpg

ダボくんの弟
はじめましてのバーディーくん
アルしゃんが気に入ってたみたいだけど、、
11,033.jpg

今回で2回目のロデムくん
11,034.jpg

ビート家のアイちゃん
11,0311.jpg

いつも時間が経って思いだしたように絡む
フニたんとアルしゃん^^;
11,032.jpg

ティアラちゃんに愛されて喜んでたぱぱ(*^^)
11,037.jpg

フィオちゃんお写真がなくてごめんね^^;
ボケボケだったのよ〜(^_^;)

バニラくんは可愛いリボンをつけての参加^m^
11,035.jpg

バニラくんと、いっつも仲良しの姉妹ちゃん
11,0312.jpg

この日お姉ちゃんは6歳のお誕生日でしたぁ♪
また一緒に鬼ごっこしようね(^^)v

今回は男の子ばかりを追いかけてたアルしゃん
11,038.jpg
11,039.jpg

でも、あまり取り合えてもらえなかったようで
気がつけば、ひとりぼぉーーっとしてる事もじばじば(笑)
ルナは、ずーーーっと繋がれたまま
なので沢山お写真を撮る事が出来ず
ボケボケの写真も多くて写ってない子がいますが
ごめんなさいm(__)m
最後にみんなで集合写真
11,0313.jpg

わさわさとしてるとこが良いよね〜(*^^)
11,0314.jpg

今回は、ぱぱもちょっとだけ参加
お仕事があったので、ぱぱは先に失礼したけど
楽しい時間をご一緒してくれたみんなに、ありがとう♪
ダボ家のみなさん、お世話になりましたm(__)m
佐賀の妻びまま(笑)
ぱぱがまた、スニフニアイちゃん達に会いに行くと思いますが^^;
よろしくです(^^)v

そして、その夜事件が!!
我が家の庭に・・・続く。。
posted by ルナアルまま at 14:55| 大分 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

わんわん運動会

2週間ぶりの更新です(^_^;)

お出かけのない我が家^^;
久し振りにお出かけした先は
しつけ教室のわんわん運動会
ぱぱが居ないから一人で大丈夫かなぁ?
アルしゃんだけでも競技に参加したいけど・・・
参加してる間、ルナをひとりで待たせられないし^^;
と、悩んだけど訓練士さんに連絡をとって
アルしゃんが競技に出てる間、ルナを見てきただく事で
参加の申し込みを
申し込みをした後に、はなママから連絡があり
運動会行くの?ルナをお世話をしてあげるよ〜^^
って言葉に甘えてアルしゃんだけ参加してきましたぁ♪

アルしゃんはゼッケン41です!
って、いってもままが付けてるんですけどね^^
10,186.jpg

まずは、お玉レース^^;
お玉にのせてるボールを狙ってるアル
10,181.jpg

ドッグレース!
2頭づつ離れた飼い主のとこまで走っていってお座りをする
「アルーーー」って叫ぶけど
走る事なくのんびり動き出したと思ったら
ルナの吠える声の方向に向かうアルしゃん(>_<)
10,183.jpg

実行委員の人からマイクで
「アルーー!ママは向こうだよ」って言われるアルしゃん(笑)
ひたすら「アルーーー!!」って叫び続けたよ
思い出したように鹿走りでままの元に^^;
アルしゃん良く頑張りました(^^)
10,187.jpg

ドッグレースに参加していた、そらんくん
そらんもルナアルの事やお友達が気になったのか
ママの傍まで行ったと思ったら少しだけ寄り道を^^;
10,184.jpg

でも、すぐにママの元でお座り(^^)
10,185.jpg

最後はイスとり競争
お座りをさせてから飼い主がイスに座ります。
大型犬女性の部。10頭の出陣です!
10,189.jpg

10,1810.jpg

10,1811.jpg

最後はケツ圧に負けてしまったけど(>_<)
アルしゃん2位になりましたぁ(*^^)v
10,1813.jpg

もらったメダルを首にかけて写メを撮って
速攻でぱぱに送ってあげたのだぁ^m^
ルナは競技には参加出来なかったけど
久し振りのお友達や先生に、いっーーぱい撫ぜてもらって
嬉しそうでした♪
10,182.jpg

もみさんも、みんなに会えて良かったね(^^)
10,1812.jpg

ターフの中でまったり中のワンズ(*^_^*)
10,188.jpg

今回、競技に参加してる時はカメラを預けて撮ってもらいました^^;
ボギパパありがとうございましたm(__)m
はなママ、ルナのお世話をありがとうでした^^
そらんママ、めそママお世話になりました。。
みんなのおかげでアルしゃんが運動会に参加できて
楽しい時間を過せましたーーー(*^^)v
posted by ルナアルまま at 06:33| 大分 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
wanpagubana3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

